※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Am
子育て・グッズ

お風呂で後追いの4ヵ月半の娘との苦労。旦那が遅いので1人で入りたい。効果的な方法はありますか?

4ヵ月半の娘、後追いが始まり私のお風呂に苦戦してます😂(笑)
皆さんは自分のお風呂どのように済ませてますか??

旦那さんは帰ってくるのが遅いため、お風呂は私1人の時に済ませておきたいのですが良い方法ありますか?🤔

コメント

な

脱衣所にバウンサー置いて、そこで待機させている間に、自分洗ってます😋
泣いたらドア開けて話しかけたりしてます✌️

• Am

Am

脱衣場に連れてきて入るのが良さそうですね🤔
    賃貸で脱衣場が狭いうえにバウンザーが大きいので躊躇してましたが、やってみます😂💕

• 4月8日
ママリ

朝寝が30分は必ずしてくれてるのでその間にシャワーをガーッって浴びて、夜娘と一緒に入るときに抱っこしながら体だけ洗って入浴してます😊

• Am

Am

2回に分けて入られるんですね!
    うちも朝寝たくさんしてくれるのでそれもありですね🤔❣️

• 4月8日
familia❥

バスチェアで浴室に一緒に入ってます!

• Am

Am

バスチェアとゆうのがあるんですね!
    調べてみます😲💕

• 4月8日
ぽぱい

バスチェアに座らせてお風呂の中でたまーにシャワーかけながら待っててもらうか、脱衣所にバンボに座らせて扉開けて会話しながら待っててもらうかのどっちかで入ってます😊