※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

最近後追いが激しくなり、一人遊びが少なくなり、離乳食も食べなくなった。これは断乳の影響でしょうか?

最近日中は断乳し、寝る前だけおっぱいをあげています。それが原因か分からないんですが、以前よりも後追いが激しくなり、常に私の姿を探し、追いかけてきます。一人遊びもあまりせず、膝の上に乗ってきたり、抱っこをせがみます。離乳食も前は食べていたのに、あまり食べません。これは一時的なものなんでしょうか?

コメント

Msssrs

うちも日中断乳したばっかりの時は後追い激しくなりました!
常に抱っこ、膝の上、一緒にいないとギャン泣きとかでしたが、スキンシップを多くする事をそれまで以上に気にしたりしてたら後追いなくなりました!!

  • きぃ

    きぃ

    遅くなってすみません!!同じ方がいて安心しました😆❤️❤️そうなんですね!!うちもスキンシップ心がけてみます!!

    • 4月9日