※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

娘が1歳になり、2人目を考え妊活中です。生理予定日で陽性か不安。前回は2週間過ぎて濃い線。今回の線がはっきりしない。教えてください。

こんにちは。
娘が3月で1歳になったのでそろそろ2人目を考え妊活しました。本日生理予定日でフライングしてしまったのですが、これは陽性でしょうか?娘の時は予定日より2週間過ぎていて濃い線だったので今回の線がはっきり分かりません。教えてくださればありがたいです。

コメント

ままり。

陽性だと思います😊おめでとうございます!数日後もう一度されてみるといいかと思いますよ❤️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    娘さんと同い年ですね(^^)
    今8週目おめでとうございます😊‼︎

来週あたりにもう1回検査してみます!

• 4月8日
あず

おめでとうございます🎉🎊
私も同じ検査薬で、生理予定日に検査しました‼️あれ?薄い?と思ったけど、今でも元気に成長中ですよ‼️お互い頑張りましょうねー😊😊😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    来週検査まで待てずに今日やっちゃったんですがくっきり陽性になりました!!お互いスクスクと育ちますように😊

多分上の子も下の子も同じ学年ですね❤️

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます☺️✨
    赤ちゃんが来てくれるの、とっても嬉しいですね✨
    質問なんですが、なかよしから何週間後のフライング検査になりますか?
    差し支えなければ教えてください🙇‍♂️

• 4月12日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😊!!

赤裸々に答えます。笑
    3月23日に仲良しして8日生理予定日だったのでその日の検査で上の写真でした。11日にはくっきり陽性でした!!

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

赤裸々にありがとうございます😭✨
    わたしもフライング検査したくって、参考にさせてもらいます!🙇‍♂️

お体ご自愛くださいね💕

• 4月12日