※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

排卵日不明で妊娠検査陰性。希望はまだあるでしょうか?

妊娠希望です。
今回正確な排卵日が分からず、卵胞チェックの際にゆわれた排卵予定日が22~24日だったので間を取って23日だとしたら今日が高温期16日目になるので妊娠検査薬をダメ元でしたら案の定陰性でした。
排卵日分かっていないので無理だとは分かっていたのですが頭の片隅でなかなか生理が来ないしもしかしたらという思いでいっぱいでしたが結果また今回もダメでした😭
もう妊娠の希望ないですよね?😭

コメント

ママリ

基礎体温見ると26日が排卵日だったんじゃないかなと🤔
27日が高温期1日目と考え今日で高温期13日目かな😊

  • ママリ

    ママリ

    病院で診てもらってるからその日とは限らないかもです😥
    排卵検査薬も併用していくといいかなと😊

    • 4月8日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    やっぱりズレてましたか😭
    もう可能性ないですかね?😭

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    まだわかりませんよ!
    妊娠しましたよーっていうホルモン?が早くに出る人いれば、生理予定日過ぎてから出る人いますし!
    後2日後が生理予定日かな?と思うんでもう少し待ちましょう!

    • 4月8日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうですよね!
    まだ体温も高温期のままですし、もう少しまってみます!

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    お互い妊娠してますように😊

    • 4月8日