※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

子どもがいる東京で孤立感を感じ、旦那の元カノとのやり取りに悩んでいます。支えがなくて辛い状況で、どこにも行く場所がないと感じています。

5ヶ月の子ども一人います。住み慣れていた大阪から東京に妊娠中引っ越してきました。友人も両親、兄弟も遠方です。義実家も頼れません。児童館や支援センターに遊びに行ったりしていますがママ友は作りたくないです。そんな中旦那と元カノのLINEをみてしまい、旦那と話し合いはしましたが、やりとりを思い出すたび情緒不安定になります。
やりとりとしては、
私のやる気が無くなって、旦那が帰宅してもご飯ができてなかったりしていたのですが、その事を愚痴られ、元カノは事あるごとに
今日はご飯あった?ビールは?つまみは?〇〇くん、結婚向いてなかったんじゃない?納豆無かったの?ひきわり?小粒?結婚しよっか
納豆食べるんだったら私も今日の晩御飯納豆食べようかな

旦那が既婚者で子どももいること知ってるんですよ
既婚者に向かってそんなLINE送ってくるんです…
しかも元カノ、彼氏います…
全部LINE見たこと言いました。電話で嫁を怒らせたから付き合い考えると話したそうで、元カノは必要最低限の連絡しかとらないようにする、と言ったそうです。
金輪際連絡とってほしくないですけど

そんな中、またLINEしてることが判明しました。
勤務先の会社がテレビで取り上げられるとかなんとかしょーもない報告があり、家にいるの?と聞かれたからブチったらしいけど
通知でその名前を見ただけで憎悪と虚しさで
次の日は一日中泣いていました。何もしたくないから晩御飯食べてきてと言いました。
私が参っていることがわかったのか、今日は俺がご飯作るとか協力的になってくれていますが限界です。
子どもを連れて離れたいけどどこにも行く当てがありません。実家はネズミが出たり環境的に赤ちゃんを連れて行きたくないし、妹夫婦の家に以前泊まったりしていましたが、今は妹と距離を置きたいので泊まりたくないです。
どこにも行き場がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならその女に連絡しちゃいます!旦那の携帯からでもいいし、自分の携帯からでも。
自分の夫に連絡してくる女がどんなに目障りか、あなたは結婚してないから分からないかもしれないけど、いつか同じことやられるわよって言ってやります👍