※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

もう!どういうの!?つわりで吐き気が酷くなってきちゃったから旦那に「娘…

もう!
どういうの!?

つわりで吐き気が酷くなってきちゃったから旦那に「娘ちゃんのお風呂お願い」とお願いしたら「後から連れてきて」と言われ旦那は先にお風呂へ
でも、私は夕食の支度の真っ最中で手が離せず隙をついて娘がお風呂に突撃
料理がそのあとすぐに終わったから浴室を覗くと娘は自分で服やオムツを脱いで、自分で体を擦る真似をしていました
「なんで入れてくれないの?」と聞くと「知らね」と言われました
旦那はYouTubeを見ながら湯船にゆったり…

頭に来たので私が浴室にそのまま入り娘の体を洗って「パパにお風呂入れてもらって!」と旦那の引き渡し、ものの3分ほどで出されていました
パジャマもオムツも身に付けないでリビングに一人で歩いてきました

いつもはちゃんと入れてくれるので、何か気にくわなかったんでしょう
確かに、後から娘を連れて行けなかった私も悪いです
でも、2歳の娘が体を冷たくしながら横で一生懸命洗っているのを見て放置しますか?

コメント

ママ

いやぁ引きますね、、、
夫婦間で仮にイラっとしたとしても子供にそういうことするのはまじで大人気ないの一言に尽きます、、、

  • アイビー

    アイビー

    何が気にくわなかったのかそれこそ「知らね」です
    子供が悪いことをしているのでもないのに冷たいですよね

    • 4月8日
ひなり

はああああ!?(○_○)
旦那ありえない
風邪引いたらどうするの!?
しかもYouTube見てるとか、風呂でまで見なくてええやろが
水ぶっかけてやりたい

  • アイビー

    アイビー

    私も娘を洗いながら同じことを言いました
    YouTubeを見ながら「やるから出てけよ」って言われたので「風邪ひいたらどうすんの!」って
    水没させてやろうかと思いましたよ

    • 4月8日
  • ひなり

    ひなり

    とりあえず、携帯取り上げ+浴槽から出して水ぶっかけて電気消して浴槽閉じ込めますね
    それか、風呂上がりにベランダにほりだす
    か弱い子供になんて酷なことするんだろ、同じ思いさせないとわからないですよ

    • 4月8日
🐧🌈

たとえくろねこさんが悪かったとしても(全く悪いなんて思いません)子供が寒い思いをしてるのをほっとくことは親として出来ないと思います。
それならば後で夫婦で喧嘩でもなんでもすればいい話ですよね。子供は「まだだよ、行かないで、待ってね」これでしっかり言う事だけ聞けるわけないです。
旦那さん凄く冷たい😞ましてやくろねこさんはつわりの中でもご飯の支度をしてるのに。

  • アイビー

    アイビー

    普通は放ってなんかおけないですよね
    YouTubeみながら入りたいなら娘が出てからゆったり見ればいいのに…
    なんでYouTube優先なんだろ~

    • 4月8日
ママリ

水没!!!
なんなら、沈めましょ。水かけましょ。
てめぇーはあったかいだろーけど娘ちゃんはこんな思いしてんだよ!!って😡

  • アイビー

    アイビー

    そうなんですよ!
    自分はぬくぬくで娘は冷たくなりながら一生懸命やってて、見てられなかったです…
    喧嘩しても良かったけど、私にその体力がなかったので、とりあえず娘優先にしてしまいました
    今度からは無理でも、私が娘を入れることにします

    • 4月8日
怪獣娘

え、、、ドン引きです。

仮に妻の行動に気に食わなかったとしても子どもには関係ないだろって話ですし。
フルシカトしてる横で健気に自分でやろうとしてる娘さんの姿を見て心が痛まないのか…

最低すぎる。
YouTube制限かけてやりましょう💢

  • アイビー

    アイビー

    私も引きました…
    娘が自分で浴室の扉を開けたので全開になったままで、寒いだろうに自分で一生懸命洗ってて…
    旦那は一生懸命YouTube見てて

    ・娘が寒くて風邪をひくかもしれない
    ・濡れた床だから転んでしまうかもしれない

    こんな事が頭をよぎって、浴室に旦那がいたけど、私が体を洗ってしまいました
    喧嘩しても良かったけどそんな体力ないし…
    娘はその後ニコニコしながらご飯いっぱい食べてくれたのでちょっと泣きそうになりました…

    • 4月8日
masa

娘さんの気持ちを考えたら何だか涙が出てきました😣💦
旦那さん、もしくろねこさんにイライラしたとしても(くろねこさんは悪いとは全く思いませんが)、娘さんに当たるなんて…ひどいです😣
そんな切なすぎる行動させたくなかったですよね(;_;)

スマホは水没させておいてください。
旦那さん、そんなんじゃ親の資格ありませんよ!(;_;)

  • アイビー

    アイビー

    私も見てられなくて娘を洗ってしまいました
    何が気にくわなかったのかさっぱりわかりません
    いつもはちゃんと入れてくれるんですけどね

    • 4月8日

「家族・旦那」に関する質問