※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
お仕事

主人が転職し、内定をもらいましたが、会社の口コミが不安です。皆さんは口コミを参考にしますか?

主人が転職してて、本日やっと内定決まりました。
でもその会社の口コミを見るとあまりいい話がなく少し不安になってます😭営業所によって違ったりするんでしょうけど、、そうゆう口コミって皆さん参考にしますか??🤣

コメント

める

お客様目線の口コミは気にしないですが、従業員目線の口コミは参考にします

ぽちの助

仕事内容での口コミなら気にしますが、それ以外はやってみなければ分からない部分が多過ぎるので、気にしません( ;∀;)

旦那が転職前で、スーパーの正社員してましたが、店長やマネージャーによって違いますし、店長もマネージャーも自分も異動するので、嫌な上司になったらショックですけどね…(´;ω;`)

私もこれから、営業所で働きますが、営業所のオフィス長に会って、オフィスの雰囲気も良かったので、そこの営業所にしました(*´ω`*)

ちいちゃん

うちの会社も悪いですよ~近所からの評判なんて最悪🤭
仕事は楽しいですし、土木会社の割には仕事持ってます🤭

ぷくぷく

だいたい、そういう口コミって文句ある人が書いてて、文句ない人は書かないですもんね😅

実際働いてみて判断したほうが、いいですよー

anemone❁.。.:*✲

自身の働いていた会社の評判や情報に整合性のある口コミのサイトは参考にします(*´꒳`*)

• anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

ちなみに元従業員や現職の方が記入できる評判しか信用しません!

• 4月9日
fuuu

皆さまお返事ありがとうございます!不安でしたが、やはり実際に働かないと分からないですよね😂👌前向きにいきます!