※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

今2歳の女の子を育ててます(^O^)とても可愛くて旦那共々毎日溺愛してま…

今2歳の女の子を育ててます(^O^)
とても可愛くて旦那共々毎日溺愛してます。

よく周りの男の子のお母さんから、女の子が可愛いのは今くらいの時期までやで〜とか、大きくなってきたらませた事言ったり、同性だと自分見てるみたいでイライラめっちゃするから精神的にしんどくなってくるなどよく言われるんですが、とても不安です…(;´Д`A
ちなみに今妊娠中でまた女の子の予定なのでこの先が不安です…
3歳以上の女の子のママさん、姉妹ママさんやはりイライラして余裕無くなってきますかね…??(>人<;)

コメント

ジャンジャン🐻

4歳です😃

自分を見てるよう、わかります。笑笑

めっちゃ反抗的な目で睨み返されます🤣
だから余計にイライラします🤣🤣
でも余裕がなくなるのとはまた違うかなー😊

男女どちらでも可愛いのは変わらないですよ😁

• はな

はな

やはりイライラするんですね…
    少しこの先自信無くなりました(^^;

• 4月8日
りんご

一歳ですが自分を見ているみたいな時あります。最近主人が開けっ放しのドアを閉めて回る娘見ると笑ってしまいます。よく見てますよね。そして真似しますよね。

• はな

はな

そうなんですか…
    今までそんな風に感じた事無くて…
    これから愛せなくなったらどうしよう

• 4月8日
  • りんご

りんご

真似しますが可愛いですよ😍

• 4月8日
  • はな

はな

それが3歳くらいになると可愛くない様で…
    今は可愛いですよね^^;

• 4月8日
  • りんご

りんご

それは育て方と真似をするお母様次第じゃないですか?真似されて嫌なことははなさんがしなければ良いですよ

• 4月8日
みあごろめ

3歳半の娘がいますが、まぁ~口が達者でびっくりします。
毎日ファッションショーだし、やっぱり小さくても女は女だな。と思い知らされます!
パパがだぁ~いすきだからね耳貸して(ハート)と私の目の前で言ってきたりします。笑
私も夫が大好きなので私にライバル心?があるようですね。

同じ歳の男の子のいとこがいますが男の子は無邪気というか…いい意味で元気でおばかさんなとこがかわいいです!

• はな

はな

そうですか…なんだか悲しいです😢

• 4月8日
  • みあごろめ

みあごろめ

それを悲しいとは思いませんよ~。
    成長です♪
    親をよく見ているので置きっぱなしにしない!と注意したらすかさずままもでしょ!と言い返されるので自分のふりも気をつけるようになりました。笑
    女の子おませだし、口から産んだかな?と思うことばっかりですが友達のようでかわいいですよ~( ´ ` )

• 4月8日
はな

意見求めておいてすいません…
もっと前向きな意見貰えるとおもっていたので、少しショックでした(^_^;)
これ以上落ち込みたく無いのでコメント締め切らせてもらいますm(_ _)m

ままり

もう見ていないかもしれませんが…
私は姉妹のママですが
上の娘は3歳になりましたが
妹をとても可愛がり、世でいう生意気なことはしないです。これからするかもしれませんが、それは男女ともにだと思います❣️姉妹はとても華やかだし、私は姉妹でよかった❤️と思い毎日過ごしてます❤️