※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

茨城のCOOPでオムツやミルク、お尻拭きを買っています。パンパースが高いのでマミーポコに変えようと思っています。使っている方や安い買い方を教えてください。娘は何でも飲みます(笑)。

茨城です。
COOPの生協でオムツとミルク、お尻拭き
買ってます。ちなみに
オムツ(パンパース パンツタイプM)
ミルク(すこやか)
お尻拭き(安いやつ)です。
パンパース結構高いのでマミーポコに
しようと思うんですが使ってる方いますか?
薬局とかでドンキで買った方が安いですか?
ちなみにミルク安いの教えてください。
娘は何でも飲みます(笑)

コメント

deleted user

私もミルクすこやかでした!
産科がそうだったので同じ
のにしました!

オムツはイオンで買ってました!
薬局でも安売りしてる時に
買ったりしてました!

  • RINA

    RINA

    そうなんです!
    産院がすこやかだったのですこやかにしてますがやすいのあればなあと(´TωT`)
    薬局で安売りとかどーやってわかりますか?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すこやか高めですよね💦
    ほほえみ?とか安いイメージ
    ありました!

    薬局は今結構アプリがどこも
    あるので家の近くの薬局の
    アプリとってそれで情報得てます!

    • 4月8日
  • RINA

    RINA

    高いです(´TωT`)

    COOPでは、ぴゅあとはいはいが安めでした!

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    COOPの方が楽ですし
    安いのであれば1度飲ませて
    みてもいいかなと思いました!

    小さいお子さん連れて買い物
    って結構大変ですしね!

    • 4月8日
  • RINA

    RINA

    ありがとうございます!

    • 4月8日