※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariee
家族・旦那

吐き出させてください😤皆さん赤ちゃんを旦那があやしてて泣き止まずグズ…

吐き出させてください😤
皆さん赤ちゃんを旦那があやしてて泣き止まずグズグズした時って旦那さんイライラしたりしますか?
仕事が忙しいらしく、帰ってきてさらに仕事するんですが、私がお風呂入ってる間に娘がグズって、あーやっぱり家じゃ仕事できねぇな!
と言われました!
なんか寝かせられないからってなんなん?!
と思ってしまいました!
全然関係ないですが、先日足を打撲して紫色になってしまい、痛くて歩けないからヒビ入ってるかもと言ったら、打撲でしょ?と言われました😭
娘がいるのでそう簡単に病院にも行けず、
3週間紫の足を引きずって暮らしてました!

ちなみに旦那は今日は午前中腰が痛いとかで
午前中病院に行ってました。。。
大黒柱なのでしかだがないですが、
なんか理不尽というか、病院にも行かせてもらえない、お風呂にも入れないってなんか悲しくて泣けてきます(T ^ T)

皆さんの旦那さんはどうですか?
こういう事積み重なるとなんとなく溝が深くなりそうです😰

コメント

deleted user

わかります😭😭
うちの旦那は寝ること優先で
いても役立たないことが
ほとんどなんですよね(´・_・`)
ミルク作って飲ませてくれても
飲ませた哺乳瓶はそのまま…
泣くからあやしてくれても
やっぱりママがいいよな〜〜と
すぐ交代…何なん?!笑

頭痛い…とたまに言えば
寝れば?だけ!
そのくせ旦那は
めっちゃアピールです!笑

病院ぐらい行かせて
もらいたいですよね!
その間ぐらい見ててって
強制的には頼めませんか?😢

  • mariee

    mariee

    そうなんですよ!
    なんか自分の気持ちが乗ってる時だけ面倒見て、
    何か都合が悪いとママ好きだねーとか言ってギブアップ。。。
    お金もらってるからって感じで、ママが見るのが当たり前みたいに思わないで欲しいです😵
    同じ気持ちの方がいて安しました( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月28日