※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

もうどうしたらいいんだろう…素直に「デートしたい」っていえば終わる話…

もうどうしたらいいんだろう…

素直に「デートしたい」っていえば終わる話なのに素直になれない自分は言えずに違うことを言ってしまった。

「1日返事しなくても平気なら産まれそうな時もそんなんだったら連絡しないから」と。

丸一日返事が返って来なかったことにも腹が立ってて…

もう夫婦仲ゴチャゴチャです。

今週土曜日に検診と両親学級で来てくれる予定だけど正直会いたくないから来ないで欲しい。

検診に来てくれる度に🏩連れてかれるのも嫌になりました。お前の性欲処理女じゃないし、🏩で産気づいたりしたら恥ずかしくて言えないし。

正直なところ産前はもうやりたくない。

だからこそデートしたいのに。言えない。

言っても「これから子供にお金かかるんだよ?分かってる?」って言われて終わり。
前に🏩連れてかれるの飽きてデートしたいって言ったら上のことを言われて結局🏩に連れてかれて…
デートよりやりたい方が旦那的には強いんですかね。

そんなこんなで「そんなこと言うならもういい」ってLINEが来たので未読無視してます。
自分が言いすぎたのは悪いけどこっちのことも考えて欲しかった。

仲直りするにはどうしたらいいですかね…

※批判的なコメは要らないです。

コメント

🐰

🏩代の方がデートより高くつきますよね???

ウィンドウショッピングでもして、ランチした方が安くつきませんか?

旦那さんに伝わりますように、、

• 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

🏩の方が断然的に高くつくんですけどそれ言っても旦那はわかってくれなくて…

• 4月8日
S mama

ホテルの方がお金かかりますよね😭

デートして特別何か買わなくてもいいから隣あるいてお出かけするだけでも女は幸せなんだよ~と旦那さんに伝えたいです😭😭

🍠さちゅまいもまん🍠

🏩の方が断然的に高くつくんですけどデート=おかねかかるって考えらしくていくら言っても聞いてくれなくて…

見に行くだけなら行かなくていいじゃんとかガソリン代の無駄。🏩の方が安いとか寝言語ってて😅

• 4月8日
おかわり姫

ホテルの方高く着きますけど!!
私なら計算して説教しますね。
映画なら3000円くらいで済むんですけどね!
万が一ホテル行ってもヤらせません。

🍠さちゅまいもまん🍠

デートの方がガソリン代も物を買ったらお金かかるし🏩の方が安いしやれるからって考えみたいです…

• 4月8日
  • おかわり姫

おかわり姫

ただヤリたいだけですよね(^◇^;)
    近所にお散歩とカフェとかじゃダメですかね?
    電車で行動とか(´- ̯-`)

• 4月8日