コメント
まろ
少し咳き込むくらいなら大丈夫だと思いますが、ずっと咳が続くようなら妊娠中だと伝えて病院で診察受けた方が良いと思います。
恐らく妊娠中でも飲める薬出してくれると思いますよ!
yyi.
上の方もおっしゃっているように
多少咳き込むぐらいなら大丈夫だと思いますが酷いとお腹も張りやすくなったりするので正産期までもうすぐですが念の為病院受診して妊娠中でも飲める薬処方してもらうか検診が近ければその時に相談してみた方が安心かなと思います☆
私も妊娠中風邪で咳が酷くよく張っていたので検診で聞いてみたら咳止め?の薬と張りどめの薬処方してもらいました!
★
産婦人科から貰ってた薬飲んでたのですが全然きかなくて😭
まろ
内科行ってみるとかどうですか?
産婦人科でもらった薬持っていって見せれば、別のお薬出してくれるかもしれませんよー