※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタが入ります🤭旦那からホワイトデーに欲しかったエプロンをもらいま…

下ネタが入ります🤭

旦那からホワイトデーに欲しかったエプロンを
もらいました✨
渡された時に「裸にエプロンしてほしい‼️」
て言われました、、笑🤣

もちろん私は裸にエプロンなんてプレーは未経験。笑

産後の仲良しは大体2週間に1回。
私も今日明日したいな〜って思うので仲良しを
持ちかけようと思ってますが、エプロンしてあげたら
喜びますかね、、⁉️

その時何てもちかけたらいいでしょうか⁉️😭

批判中傷はやめて下さい。

コメント

花

『今日か明日の夜、ホワイトデーにもらったアレ付けてみようかな?♡』でどうでしょう⁉️😚

  • ねずみー

    ねずみー

    ストレートでいいですね💛

    • 4月8日
R

裸エプロン燃えますね〜😆!
絶対喜ぶと思います💓
したい時はいつもくっついたりらぶらぶしたーいと持ちかけてます😻

  • ねずみー

    ねずみー

    やっぱり燃えるんですか⁉️
    まだした事ないのであれなんですが🤣笑
    くっつくのが効果的そぉですね☺️

    • 4月8日
いちか

すいませんうちも旦那が裸エプロンして欲しかったのもあり、ホワイトデーにステキなエプロン貰いました😂😂
2週間に1回の仲良し羨まし過ぎます😭うちは1ヶ月に一度あれば良い方ですね。。
私だったら寝る直前とかにそっと裸エプロンして見せちゃいます🤣恥ずかしいですが🤣

  • ねずみー

    ねずみー

    あら一緒ですね😙✨
    貰ってから毎回エプロン着用ですか⁉️

    妊娠中は週5でしてたけど、産後は私の性欲がなくなりその頻度です🤔
    旦那は不満そぉですが😭

    • 4月8日
  • いちか

    いちか

    貰ってから料理するときは必ず付けてますがまだラブラブ用には使ってません😂💓
    週5!!😳それは凄いラブラブ☺️💓💓産後は性欲無くなりますよね…うちも旦那が性欲復活してくれれば良いのですが…

    • 4月8日
  • ねずみー

    ねずみー

    ラブラブ何だかどぉだか笑

    産後は疲れが勝っちゃって旦那は二の次です‼️

    あ、旦那さんが性欲なくなっちゃったんですか😹
    旦那さんはおいくつですか⁉️

    • 4月8日
  • いちか

    いちか

    仲良しさんだなあって思いましたが違うんですか😭?💦
    ほんとですよね!産後は育児育児でそんなお相手してられませんって感じで…私も旦那も性欲皆無ですが最近娘が大きくなりつつあって余裕出てきてからは私が寂しくなってしまって😭

    旦那は34になります!私が22なのでなんかまだ女として見てて欲しくて💦

    • 4月8日
deleted user

裸エプロン🤣❣️
良いと思います🙆‍♀️

絶対喜ぶと思います😊
「着てみたんだけどどぉ?」と言って見えるか見えないか微妙なチラ見せとか🤭❣️笑

  • ねずみー

    ねずみー

    チラ見せは絶対興奮するやつじゃないですか🤭‼️
    様子見てやってみます☺️

    • 4月8日
うる

普通に今日しようと誘って、旦那さんに隠れて着替えて登場した時にどぉ?て感じ、どうですか?😂❤️

  • ねずみー

    ねずみー

    いいですね☺️
    候補に入れてみます💕

    • 4月8日
まり

エプロンいいなあー🥰
素敵です❤️❤️うちもエプロンおねだりしようかな💗

  • ねずみー

    ねずみー

    でも裸にエプロンプレーしたいが為にみたいなのもありますよ⁉️笑

    • 4月8日
  • まり

    まり

    旦那さん可愛いです☺️❤️❤️
    仲よくて羨ましいですね🥺

    • 4月8日