※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

子供の慣らし保育が始まり、のんびりできる時間を楽しみにしていたが、上の子が怪我をしてお休み。一人でのんびりできる日が待ち遠しい。

愚痴です。私はちょっとニートに憧れてます。と言うか、数日のんびりしたいと思ってます。

今回、やっと今日から下の子が慣らし保育が始まり、その間のんびりできる時間があるな〜と計画してたのに、上の子が昨日怪我をしてしばらく園をお休みすることになってしまいました。

はあ…いつになったら一人でのんびりできる日が来るんだろう…( ; ; )

コメント

まままり

ニートです🤣毎日暇でのんびりってよりダラダラしてます(笑)
案外すぐ飽きますよ🤣🤣🤣

• しゅん

しゅん

私からしたらとっても羨ましいです!!!いいなあ〜( ; ; )
    好きな時に買い物して好きな時にご飯作って好きな時に友達とランチして…
    ああ!羨ましい!笑

• 4月8日
肉食べたい

私もほぼニートです👍
1人さみしいですよー、暇だし笑笑🤣

• しゅん

しゅん

羨ましいです!!
    私一人好きで、なにをするにも一人がいい派なんです笑
    慣らし保育おわったら仕事始まるし、産むときもギリギリまで働かせて貰ってたので、本当にのんびりした記憶がなくて( ; ; )

• 4月8日
  • 肉食べたい

肉食べたい

そうなんですね😊
    私寂しがりやなので1人でいると寝るしか出来ないです笑笑💦

• 4月8日
  • しゅん

しゅん

妊婦さんですし、寝るの大事ですよね!
    めっちゃ眠たかった記憶あります。

• 4月8日

仕事もしてない、子供も居ない専業主婦なので、世の中のママさん達からしたら、だらだらしてるニートって思われそうですね(笑)

私の場合は、結婚してすぐ不妊治療始めたくてこの選択しましたが、今は不妊治療でお金はかかるし、なかなか子供も出来ないから仕事に出たり、資格取るとか他のことしよう!って思って動き出したら、体壊して難病が見つかり…ニートから抜け出せなくなりました( ;∀;)

私からすると、子供が欲しいなーって思ってるので主さんが羨ましいですが、みんなが思うように物事が進むと良いのになぁって思います!

• しゅん

しゅん

無い物ねだりですね😅
    難病ってことは仕方ないですよね。
    お身体が一番大事なので、今は治すことに専念してください!

私はお子様がいない、又は就園就学しているのに専業主婦の方を見るとお金持ちだ!って思っちゃいます!笑

• 4月8日