※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿
妊娠・出産

手首が痛くなり、指の浮腫みもあるが手根管症候群の症状はない。病院での診察を検討中。経験者のアドバイスを求めています。

ここ数日、右の手首が痛くなり、今日は起きたら激痛でしばらくしても痛みが引きません。
痛くなり初めも朝起きたら急に痛くなっていました。
手首が痛くなる1,2週間前から指が浮腫み始め、寝起きは特に指を曲げるのが激痛でした。
病院では、塩分を控えて痩せるようにと言われました。
最近では、少し痛みはあるものの支障はありません。
手首が痛すぎるのでネットで調べたら、手根管症候群というものがでてきました。
しかしあたしの場合、指のしびれはありません。
もうすぐ健診があるので、病院でも診てもらうつもりですが、痛すぎて不安です💦💦
似たような症状の方や、経験したことある方、いらっしゃいますか?💦

コメント

桃

今まさにそれです😣寝起きが1番酷くてずっとつづいてます💦💦

• 柿

本当ですか?😫💦
    いつ頃から痛みあります?😢
    痛すぎて物も持てなくて家事も辛いです😭😭
    産婦人科以外の病院行ったりしました??

• 4月8日
  • 桃

2週間くらい前から急にです☹️先生には一応伝えましたが浮腫だねーと言われただけで対処法は……😭😭↷
    なのでマッサージするくらいしか出来ることなくて😭辛いですよね(*_*)次もう一度痛みが酷くなってること伝えようと思ってます(T_T)

• 4月8日
  • 柿

めちゃくちゃ痛いですよね😭💦
    本当に辛い😢😢
    とりあえず今は湿布とテーピングで固定してます🙁
    旦那が、明日整形外科に行こうって行ってるので行く予定ではありますが…。
    対処法なさそうですよね😭💦
    お互い頑張りましょう😢💗
    アドバイスありがとうございます🙌😭💕

• 4月8日