※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

大食いの女性が、遠足のお弁当について悩んでいます。360mlのお弁当箱では足りないか、500mlの方が良いか迷っています。扱いやすさも考慮しています。

大食いの年中何ですが
遠足の時のみお弁当持参します
360の大きさのお弁当箱はたりませんよね?!
のりべんがよいらしく
半分におかずになります
シール容器買ったのですが
開けられないかな?とか
これ3つも持っていくのもどうかな?
それなら
500くらいのお弁当箱の方がよいかな?とか
色々悩んでます
こどもにとっても
扱いやすくなければとおもうのですが
たりないでしょうか?
大きさはどれくらいのお弁当箱ですか?

コメント

deleted user

今年年少で入園の娘でも、450のお弁当箱で足りてるのか?くらいですよ😂
ウチは週3お弁当なので、何度か練習かねてお弁当箱で食べましたけど、大食いの男の子4歳で360は小さいかと💦
ウチの娘も良く食べる方ですけど。
娘、500でも良かったかもです😭
足りないより、残して来る方がいいのではないでしょうか😃❓

deleted user

うちは360のお弁当箱におかずと果物を詰めて、別におにぎり2個持たせていますよ。
私の感覚は遠足は食べたあとに遊びたい気持ちが勝るのでいつもより気持ち少ない量で用意して、あとは帰宅後のおやつを多めにしたりとかにしています。幼稚園からもその様なお手紙がありましたよ。