※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
子育て・グッズ

離乳食の本を探しています。わかりやすくておすすめの本を教えてください。近くに本屋がないので、ネットで購入したいです。

【離乳食の本について】
似たような質問あると思いますが…
ご回答お願いしますm(_ _)m

離乳食開始3日目です。
今は10倍粥をあげている状況ですが、これから野菜やらタンパク質などが始まると、本が一冊ある方が便利だなと思ったので、皆さんのおすすめを教えてください!

本屋で自分で確認して、決めたりするのも大事だと思うんですが、近くに本屋がなくて電車やバスを使わなくては行けないので、ネットで購入しようと考えてます。

ちょっとマヌケでおバカな私でも簡単に理解が出来るわかりやすい本を教えてくださいm(_ _)m(笑)

コメント

ゆうチャン

ごめんなさぃ。
本は私は買っていないんですけど、COOKPADを見ていつも新メニューは作ってますょ☆★
意外と材料からレシピを探せるのでいいですょ♪
もし良ければ見てみてください☆

Yun

コメントありがとうございます!

まだおかゆの作り方しかクックパッド見てなかったので他のも見てみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

クックパッドは気軽に見れるしいいですよね!