※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後2カ月で悪露が続いています。量が変化し、臭いも気になるようです。悪露はこんな感じで続くこともありますか?

カテ違いでしたらすいません。
明後日で産後2カ月になるのですが悪露が終わりません。
2週間前終わりかけていた頃に鮮血で量が多くなり受診し、収縮剤をもらいすぐ止まりました。
1週間後に受診した際はほぼ出血も止まり内診も問題なしでした。先生も茶色っぽいのは少しでるかもね、と言われ安心していたのですが昨日の夕方には黄色くなりもう終わるかなと思っていたらまた夜鮮血で生理2日目あたりの量が出始めています。また受診するか迷ってます、、
生理はまだ来なそうとこないだ言われたので悪露だと思うのですが、、悪露ってこんな感じで続くのですかね?みなさんはどのくらいで終わりましたか?
それと悪露の臭いが少し気になったのですが、においってありますか??

コメント

優ママ

悪露の匂いはありました😅
私は病院を退院してから2週間で終わったので😅

まだ続くようだと病院でもう一度受診した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早いですね😭
    止まってきたので様子みます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日
ゆきんこ

そんな感じで生理でした🙆‍♀️
産後1ヶ月ちょっとで生理きました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理か区別つかないですよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日