※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあこ
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃんが授乳中に逆流しています。様子を見ながら1ヵ月検診まで待っても大丈夫でしょうか。

生後29日です。
最近、授乳中逆流してくるみたいで、顔を真っ赤にして唸ったりおえってなります。
ゲップもでて、うんちも何回も出て、お腹もあまり張ってないですが、今大人の顔くらいの量を吐き戻しました。。
今はよく寝ていて、顔色も悪くないです、熱もありません。

明日の1ヵ月検診まで様子みていいでしょうか、、

コメント

non_no

私なら受診しますが
明日検診とのことなので
明日相談でいいかもしれませんね!

• たあこ

たあこ

ありがとうございます、明日相談してみます(><)

• 4月8日
ひーまま

うちの子もめっちゃ吐きます😅まだ飲むのも下手なので途中で咳き込んで吐いたり、乳首吸いすぎてオエッてしたり、母乳で溺れかけてたり、、😹毎度毎度、大変です💧(笑)
とりあえず、熱もなくて、具合いが悪そうな感じでもないなら様子みます〜🤗

• たあこ

たあこ

ありがとうございます、乳首吸いすぎておえってなることもあるんですね、娘もそうかもしれません。
    いまケロッとしてるので様子見ます(><)

• 4月8日

その頃は吐き戻しよくありましたよ🙋
マーライオンのように吐いていたので、タオルを子供のお腹に置いて、授乳していました(笑)

吐いたあとケロッとしてたら大丈夫ですよ🤗

• たあこ

たあこ

なるほど、吐き戻し本当に怖いです。マーライオンのように吐いてたんですね(><)

いまケロッとしてまた授乳できました、ありがとうございます

• 4月8日