※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきご
家族・旦那

旦那が地域の消防団に入っていますが、この時期の消防団の呑み会には必…

旦那が地域の消防団に入っていますが、この時期の消防団の呑み会には必ずコンパニオンがついてくるようです。酔っ払って帰ってきた旦那の携帯に通知があり、消防団のグループLINEでした。何かあれば私も見ることがあるので、見たんですが、ほかの団員がコンパニオンとチューしてたり、濃厚な絡みをしてる写真や動画が送られてきてました。なんか、軽蔑してしまうっていうか、呆れるというか、なんとも言えない気持ちになってます。妊娠中なので余計とモヤモヤしてしまいます。みなさん、こんな時どうしますか?😕

コメント

み

旦那さんもしてたんですか?💦
それならぶちギレますが、してないならモヤモヤしますが我慢します(>_<)

• まきご

まきご

たまたま動画や写真がなかっただけなのか、してないのか、全く分かりません😅 酔っ払ってたのと、今日も二日酔いでダウンしてるので、私がその動画を見たことも気付いてません😅 コンパニオンがこない呑み会の時は髪ボサボサで行ってたんですけど、昨日はやたら行く前に髪整えてて怪しいなと思ってたんですよね🤨 たぶん、してたら話が回ってくるかなと思うのでその時がきたらぶちギレですね🤔 だいぶモヤモヤしてます( ´・_・` )

• 4月8日
リトルミィ→♡

やんわり釘をさしておけば、いざという時にまきごさんの顔が浮かんで理性を保てると思いますよ😊
消防はしょうがないと思っても妊娠中は別です‼
まきごさんが不安にならないように旦那さんも気遣って欲しいですよね♥

ウチもあと1年残っててトータル8年です💦今は立場も上になって付き合いも多いので時々無性にイライラしますよ😂

イライラしたらここで愚痴あいしましょーーーー🙌

いやー嫌ですね😅
私ならコンパニオンがいる飲み会なんて絶対許さないです😂
それでも行きたいなら、徐々に私の気持ちは冷めていって貴方の事嫌いなるかもしれないから☺️ って言っておきます。実際されたら多分どんどん冷めると思うので😂

• まきご

まきご

結婚する前にコンパニオンがくる呑み会があることを他の団員から聞いた時に、「ありえん、気持ち悪い。そういうのほんま無理。」とだいぶ冷めた目で伝えてあるので、何かしたらどうなるか分かってはいるとは思います。なにせ、下っ端なので行かない訳にはいかないようで…ってコンパニオンが来る呑み会は絶対に伝えることと約束してましたが、今回聞いてませんでしたし、怪しいですよね~☺️ 髪も整えてるあたり、狙ってますね☺️ なんかイライラ増してきました☺️笑

• 4月8日

退会ユーザー

私かなり嫉妬深いので無理です😭 その消防団ってやめられないんでしょうか??
    なんていうか下っぱだから、そういうのも強制とかも意味わからないし
    嫁とどっちが大事なの?って感じです。仕事とは別ですよね?
    私なら発狂してしまいそうです😂😂

• 4月8日
  • まきご

まきご

私も嫉妬深いです😅
    ちゃんとした理由がなきゃ辞められないみたいです( ᷇࿀ ᷆ ს )
    結婚前に入団してて、そのときなんの相談もなかったので、だいぶ喧嘩になりましたが入ってしまったものは仕方ないですし、義父が団長してたのもあり、息子ですし入らない訳にはいかないようです😅
    嫁が大事なの分かってたら、失敗しないと思うのでそこはこれからも観察していくつもりです🤨!
    仕事とは別ですが、火災時は仕事を抜けて消火活動にいかなければいけません。
    コンパニオンが呑み会にくるということを初めて知った時は発狂しました😂

• 4月9日
からあげ

うちの旦那も消防団に入ってます!
コンパ呼ぶときもありその度に
ちゃんと報告させるようにしてます!
キャバクラに行ったときも同じです😑
チューしてたりとか本当ありえ
ないですね!そんな現場に旦那さん
がいると思うと気になって仕方ない
ですし嫌な気持ちになりますよね!
私なら自分の中で留めておくのが
無理なので
なにこれ?あんたもこういう事
してないよね?したら離婚だよ!
と言っちゃいます😂

• まきご

まきご

コンパニオン呼ぶ時は絶対に言うように結婚前から言うてたんですけど、言いませんね🤔
    みんな奥さんおんなる人ばっかりなのに平気でそんなことできるんだ~って気持ち悪くて仕方ないです👐
    今はあえて聞いてないですが、してたら周りからすぐ話が回ってくると思うのでそうなれば思いっきり追い詰めてやろうかなと企んでます☺️

消防団の妻って大変だなぁってほんとに思います!まだ子供が産まれてないので、お子さんがおられるところはすごいなって尊敬の域です🥺🥺

• 4月8日
  • からあげ

からあげ

約束は守ってほしいですね😑
    ほんとそれですね!お酒飲んでる
    からっていい気になってそう言う事
    するんでしょうけどこちらしたら
    腹立ちますよね!!!
    ほんと引きます😒
    思いっきり追い詰めてやって
    ください!!(笑)

ほんと大変ですよね😭
    毎回イライラしますしケンカに
    なってますよ(笑)
    とっとと辞めて欲しいです(笑)
    お互いこれからも
    頑張りましょうね😅

• 4月8日
  • まきご

まきご

女だって癒しが欲しい時だってあるのに、男はそうやって癒されてずるいな~って思っちゃいます😅

やっぱり喧嘩になりますよね( ´・_・` )
    勝手に入れられたとか本人言うてたんですけど、辛い言い訳ですよね~🤨
    ほんとにお互い頑張りましょう😂

• 4月9日
リトルミィ→♡

その後、お気持ちはどうですか???
うちの旦那も消防団入ってますが、私はある意味諦めてます.....
私、バスガイドをしていて消防団の仕事もやるんですが9割は女遊びしてるイメージです😓
コンパニオンも普通のではなく最上級レベルのコンパニオンとはっちゃけてるのも見たことあります💦
男の人はずるいなぁ...と思いながら仕事してました💦

なのでうちも旦那には正直に言ってと話してますが....嘘ついてるだろうなぁと思ってます。
本人が興味なくても周りや偉い人が好きだと付き合うしかないのかなって思うようにして深く考えない方がいいかもしれませんよ😊

まきご

その後も結局本人からは言ってくれなかったので諦めてしまいましたし、本人はまだ若いのでしてないと思って信じてます😅してて責めてもこれからもずっと同じことを繰り返すとは思いますが😅 リトルミィさんみたいに諦めモードに入ってます😌
諦めてはいますが、消防の呑み会の度に「まーたコンパニオンか~。」とボソッと呟いて見送ってやろうかと思ってます😂