※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかやま
妊活

12月に掻爬手術を受け、周期が乱れて妊娠できない状況です。無排卵の可能性は?産婦人科通院に行くべきでしょうか?

12月に繋留流産にて掻爬手術を行いました。幸いにも手術から1ヶ月で生理が来たのですが、そこからは周期も乱れタイミングを取っても妊娠できません😔排卵検査薬を使っているのですが、今回強陽性になることなく薄い陽性のまま終わってしまいました。
無排卵の可能性もありますでしょうか?フルタイムで働いていて産婦人科通院にまだ踏み出せずにいます…

コメント

りょう

断乳後初の生理がくる前にしっかり排卵してるか調べたくて排卵検査薬を使用したところ
私も一番濃くてなかやまさんの4/6の検査薬くらいの線が出ましたが
基本排卵したら±14日程度で生理がくるところ私は20日後にきたので今思えば無排卵だったのかな〜と思っています💧
なのでなかやまさんも4/20前後に生理がこなければ今月は無排卵ということもありえると思います😭😭

• なかやま

なかやま

やっぱり怪しいですよね〜😫落ち込む日々です…コメントありがとうございます✨

• 4月8日
  • りょう

りょう

排卵してないとなるとなんだかスタートラインにも立ててないような気がしてムズムズしますよね😭😭
    お互い頑張りましょう🥰

• 4月8日