※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

妊娠検査薬は陰性。病院へ行くべきか様子を見るか悩んでいます。特にお腹の痛みはなし。

前回の生理が2月25日~3月3日までありました。
ルナルナでの排卵予定日は3月17日でした。
12日と17日に仲良ししました。
28日と29日に少しの出血がありましたが
4月1日からは出血はありません。
生理予定日は4月1日ですが来る気配がなく
5日に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。

そのうち生理くるかなーと思ってはいるのですが
2人目もそのうち欲しいと思っているので
病気とかだったらどうしようとだんだん不安になってきました。
もう少し様子を見ようかなと悩んでいます。
特にお腹などの痛みはありません。
病院に行くべきか様子を見るべきか教えて欲しいです🙏🏻

コメント

たんたんたん

病院に行く余裕があるなら
行ってみてもいいと思います🙆‍♀️
生理不順でホルモン剤
よく出されてました😂😂
3ヶ月とか半年来ない時もありましたが元気です(笑)