※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがあり、ネギの匂いにも敏感。いつまで続くか不安。GW頃には改善するか心配。

妊娠7週目に入り、つわりは吐くほどではないけど、常に車酔いしてる感じの気持ち悪さ😵
特に夕方が酷く1人布団で死んでます笑
昨日外出先で食べたスープの中に刻んだネギが入っていて、一口食べようと思ったら匂いでウッとなり断念😵
ネギ大好きなのに😢笑
この気持ち悪さはいつ頃まで続くのでしょうか🤔
GW頃には少しはマシになるかなぁ💦

コメント

y.t

私もネギ大好きだったのに
だめでした💦💦

12wくらいから落ち着いてきて
15.6w頃につわり終わる人が多いかな〜?て思います★

つわり本当しんどいですよね😭😭
👶も頑張ってるので頑張ってください😍✨

ちょんまげ

つわりで入院しました💦
食事は取れず、水も飲めず、毎日ずーっと点滴しっぱなしでしたが、12wに入った頃から徐々に良くなりました!

本当につらいですよね😭
応援してます💕

ぬこ社長

夕方から辛いですよねー😭
私は魚がダメになってしまいました😭
今月を乗り切れれば落ち着くと思ってます😂

ひー

私も今7週目で、夕方が特に辛いのもすごくわかります😭💦💦
お互い頑張りましょうね