※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

朝、彼の家に行って鎮痛剤を借りようとしたら彼が寝ていて起こしてしまった。怒られたけど謝罪のLINEは必要かな。

生理で鎮痛剤欲しくて朝出勤前彼の家に寄って(自宅になかった)薬貰おうと思いアパート入ったら8時過ぎてるのに仕事の道具全部あるからえっっ🙄!ってなって部屋開けたら寝てる…とっさに休み?!って起こしてしまってでもその瞬間朝方なんか休んだ気がしない…休めば〜?っていう会話したの思い出してあっちゃーやらかした😱のも時すでに遅しゆっくり寝てた彼を起こしてしまってうぜー!なんなの?💢と怒られ😅薬欲しかったのごめんね!と言って出勤😅今は特にお怒りのLINEも入ってないけど謝罪のLINE入れた方がいいのかな🙄

コメント

雷注意

ごめんごめーん!休みなの忘れてた♡

って軽く言っとけばいいんじゃないですか??

でも私、彼女にうぜーなんていう男無理です…

• 🦐

🦐

彼子供なんです中身が私も口に出しちゃったら負けなんで心でうぜー事故れって思ってたらスピード違反で最近捕まってました笑
    軽い気持ちでいます笑

• 4月8日