※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

最終月経から5週目で陽性の検査結果。症状がないけど、これから体に変化が出るか不安。初めてで心配。

最終月経から調べて今5週目くらいなんですけど、土曜日の日に検査薬したら陽性でした!!
でも全然症状がなくて、これから体に変化が出てくるんですかね?😂それともまだ妊娠してないんですかね?😭
はじめてだから不安で不安で😅💦笑

コメント

私も最初は全然症状なかったですよ😂!
3ヶ月になるくらいから.つわりが始まりました!

• み

そうなんですね〜😂これからなのかな?😂✨ありがとうございます☺

• 4月8日

退会ユーザー

妊娠おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    初産ってほんと不安になりますよね😭!
    楽しいマタニティライフ過ごしてくださいね☺︎♥︎

• 4月8日
  • み

ありがとうございます😂調べると初期は流産になりやすいって書いてあったから不安で不安で😭ちなみにどのくらいで病院に行きましたか?やっぱり7週目とか8週目とかですかね?

• 4月8日

退会ユーザー

私は6週目で行きました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ちゃんと見えなかったので2週間後に来てくださいって言われたので7週~8週で行った方が良いのかなって思いますが…
    不安でしたら早目に行っても大丈夫だと思いますよ😌❤️

• 4月8日
  • み

わかりました😂💖
    なにからなにまでほんとにありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日

退会ユーザー

いえいえ(*ˊᗜˋ*)⋆*
    お役にたててなによりです♡♡

• 4月8日
  • み

またよろしくお願いします😂💖

• 4月8日

陽性がでたのであれば妊娠はしてますよ🙂
症状出てくるのはこれからだと思います😊

• み

線はしっかり出ました☺✨でも全然症状がないからもう1回検査薬したほうがいいのかな?って思ってました😂これからなんですかね?😭✨ありがとうございます😌

• 4月8日
YU

私はいまだにつわりがありません。苦しんでいる方もいるので、嬉しいことですが、次の検診まで本当に生きてるのか毎日そわそわしています😵初診前も心配すぎて毎日のように検査薬してしまってました。

• み

ほんとわたしも毎日ソワソワしてて、ほんとにできてるのかな?とかまた検査薬したほうがいいのかな?っていつも考えてます😂不安になりますよね💦

• 4月8日
  • YU

YU

何度検査薬しても、病院行くまでは不安でした💦5週目でしたらそろそろ病院に行かれてもいいのでは?私は5週2日で胎嚢確認できましたよ😊

• 4月8日
  • み

そうなんですね!!なんか7週とか8週くらいで行ったほうがいいのかな〜って思ってて毎日ソワソワです😂笑
    そろっと行ってみようかな〜🤔✨✨

• 4月8日
  • YU

YU

心拍が確認できるのが7〜8週くらいなので、2週間後にもう一度行かなければならないのと、保険がきかないので病院によっては診察代が高額になってしまいます。1万〜2万くらいあれば大丈夫かと思いますが、私は7千円と割とリーズナブルでした。

• 4月8日
  • み

なるほどーー!!!そうなんですね😅✨わかりました。いろいろおしえてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日
  • YU

YU

いえいえ、無事妊娠されてるといいですね❤️

• 4月8日
  • み

ありがとうございます☺
    不安ですが赤ちゃんを信じてもうちょっと待ってみようと思います😊

• 4月8日
ダッフィー

私は8w頃まで何も変化なかったですよ✨

• み

みんなそれぞれなんですね〜😭
    あまり不安にならないで過ごしたいと思います笑ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月8日