※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん( ・ᴗ・ )⚐⚑
妊娠・出産

最近、情緒不安定で旦那さんとの関係に不安を感じています。自分の気持ちを整理し、旦那さんとのコミュニケーションを改善したいです。皆さんはどうやって気持ちを切り替えたり関係を改善していますか?

最近、自分でも分かるくらい情緒不安定で、いろいろ不安になりやすいです😭

そのせいで、旦那さんの何気ない一言や行動に傷ついて不安になったりしてしまい、旦那さんに優しく出来ない事があります😭
旦那さんもなんで?!って思ってはいると思うけど触れずに普通にしてます😥甘えてるかもしれないけど、たまには心からの大丈夫?とか、なにかしたかな?って心配して欲しいっていうのが本心だったりします😭🍀(最近、妻としては大事にして貰えてない気がして😭😭😭)

皆さんはこんな時、どうなふうに自分の気持ちを持ち直したり旦那さんとの関係を上手くいかせるようにしてるんですか?

コメント

さあママ

今の私が同じです😅
産後のガルガル期です😪昨日、大泣きしました笑

今日、旦那にLINEしました😊いつも私はLINEして自分の気持ち伝えます🔅

• なっちん( ・ᴗ・ )⚐⚑

ガルガル期かー😭その時期も大変ですよね‪‪💦‬
    私も昨日泣きながら寝ました!!笑

そうですよね、
    そんなふうに伝えないと空回りしていくし、解決までならないですよね!

アドバイスありがとうございます😊🍀

• 4月8日
  • さあママ

さあママ

鼻水止まらなくて、すごかったです笑
    モヤモヤしちゃって、違うことでも悪い方向にしか考えられなくなっちゃうんですよね😅

妊娠中なりますよね!!
    妊娠中の不安で旦那に、お疲れ様って言え!!って寝てる所枕元で泣きわめいたことあります(笑)
    少し位女はワガママ言っていいんですよ😊

• 4月8日

そうなんです😭
理解して下さる方がいらっしゃって心が救われます!

そんなふうに私もしてみたーい!!!笑
私、素直になれなくて可愛くないんですよ😂😂😂笑
さあママさんみたいに、素直に行動してみるよう頑張ってみます!

A🌸MAMA

妊娠初期と後期に入ったばかりの頃、本当わたしも情緒不安定で旦那に当たり散らしました💦
仕事もフルで働いていたので、イライラは全部旦那にぶつけていました。
こんな事言っても仕方ないのにって冷静に考えればわかるのに、止まらず、わたしが一方的に怒って文句を言っていました。
今まで旦那の怒っているところは見た事がないくらい温厚なので、ごめんねと聞いてくれていましたが、それもまた腹が立って…
本当マタニティブルーだったんだと思います。
はじめての妊娠で自分の中でも心配や、不安な事がたくさんあるのに、なんでわかってくれないの!みたいな感じでした。
冷静になった時に、旦那に謝りのLINEを入れたり、素直に私も不安なんだよって話したりしてました。
今は、産休に入り気持ちも落ち着いてきて、出産近づいて不安ですが、気持ちは安定しているので、仲良くやれています😅