※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたじー
家族・旦那

もー旦那に毎日イライラ!てか一日に同じことで何回イラつかすのってくら…

もー旦那に毎日イライラ!!
てか一日に同じことで何回イラつかすのってくらい
腹立つ!心のなかで50回は殺してます😂🔪🔪
自分が悪い事してるのに言い訳して謝らない🖕
こっちがイラつくと逆ギレしてくる🖕
キレると子供の前でも口がきたない🖕
年上だからって自分が悪くても論破しようとする🖕
有難うとかお願いとか言えない🖕
人前でイクメンアピール、嫁はダメアピール🖕
自分だけ頑張ってますアピール🖕
人が体調悪くても心配しないくせに、自分の時は
オーバーに病人ぶる🖕
サッカーとかテレビ見たら話きかない🖕
それ指摘したら集中力高いって昔から言われるとか
自慢してくる🖕いや、褒めてんから。
酒飲んだら強くなる🖕何でも言っていいと思てる🖕
こっちは旦那を褒めてあげてしてるのに人の話は
絶対聞かない、褒めない、感謝しない🖕
たまに家事したら毎日やってます感だす🖕
自分ばっかり友達と会う約束して嫁は足がわり🖕
ってかそもそもできちゃった婚だったのもあって、
プロポーズが記憶にないほど雑だったのが人生で
1番許せない🖕🖕🖕
は〜〜なんでこんな人選んだんだろう、いや子供が
父親に選んだって感じだけどコイツで良かったんか?
まぢで日々ストレス。所詮結婚決めた自分が1番悪い。
お前が選んだんだろってオチ。笑
てか嫌いだからムカつくってより、昔はもっと優し
かったのにとか大事にされてたのにっていう思いが
募りすぎての苛立ちを通り越した怒り💢
主婦の皆さんわかりますかね??ウチだけ????
これ続いたら離婚しそう。いやだめ、子供が1番。
は〜〜もう発散方法とかありますか???????

コメント

はな

わりきる!笑

うちのあるあるも含まれていて、読んで手に取るようにわかりました😂

発散方法はまだわたしも発見できてません😭
なのにコメントすみません

  • きたじー

    きたじー

    本当こちらとしては共感して
    もらえるだけで心楽なります❤︎
    皆で愚痴出し合ってちょっと
    ても楽になっていきましょ!

    • 4月8日
めぐ

わかりすぎて笑ってしまいました!笑
めちゃくちゃ共感です!!笑

特にイクメンアピール、オーバーに病人ぶる、テレビ見てたら話聞かない、酒飲んだら強くなる・・・いやもうほとんど全部一緒です!

これにプラスするなら・・・
お願いしたら料理はしてくれますが洗い物まではしない。洗い物までが料理やで!って言ったら洗い物もしてはくれますが何故か炊飯器やフライパンは残してる・・・なぜ?😊笑

ストレス発散は誰かに愚痴るに限ります🥺
ここで共感できて私もストレス発散になりました!笑
ありがとうございました(●´ω`●)

  • きたじー

    きたじー

    どこの旦那も皆同じなんです
    かね???(笑)(笑)
    こんなに共感してくれる方がい
    て私もほんと発散なってます😂

    言えば出来るんだから言わなくて
    もやってよ〜なりますよねww
    でも何かに旦那は犬と思えば飼い
    やすくなるってありましたww
    嫁として出来る旦那しつけてい
    きましょ💪

    • 4月8日
はじめてのママリ

私、100回は脳内殺人起こしてます😂
あー イケメンなら許せることもあったかな。。

  • きたじー

    きたじー

    それめっちゃ思います😂😂
    うちの旦那は自称イケメン
    自称モテ男なのでブスよりタチ
    悪いですよww

    • 4月8日