※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar7x3
その他の疑問

あたし達夫婦になんの相談もなく勝手に五月人形買って送ったからってい…

あたし達夫婦になんの相談もなく勝手に五月人形買って送ったからっていう旦那の両親どう思いますか?

あたし達夫婦は兜がよくて何件も見に行ったりしてて、あれがいいよねとかこれがいいよねとかって話してました。
選ぶのも楽しかったし、一生物だから自分達で納得のいくものを子供に残したかったです。
なのに急に旦那に連絡がきて、買って送ったから届くからねって…。
有り難いことだってのはとても承知しています。

ですが、うちはマンションで置くところや閉まっておくところも考えてサイズとかも見ていたし、兜が良かったし、毎日後追いやらなんやらで正直もーやだ!って思う日もありますがそれでも家事もやって頑張っているのに、その親になんの選択肢もさせてもらえないの?って気持ちになってしまい、旦那に不機嫌な態度をとってしまい、旦那もそれが面白くなくて口きいていません。
旦那は、自分の親がやってくれたのにいいじゃんて思ってるんだと思います。

あたしの心が狭いですか?
やっぱり自分で選びたかったし有り難いけど納得できません。

カテゴリ違いでしたらすいません。

コメント

いっくんまま

わたしも絶対に嫌です。
自分の息子の一生物ですもんね!

自分で選んであげたいです!

買ってくれるのはありがたいので
お金だけ送って欲しいと思ってしまいます、、

• ar7x3

ar7x3

回答ありがとうございます!
    同じこと思う方がいてよかったです😭
    あたしも正直お金のほうがって思っちゃってます…

• 4月8日

義実家に飾ってもらうのは
どうですか😥?
我が家は女の子ですが、ひな人形で、大きさやしまうところに困るため実家に飾ってます💧

• ar7x3

ar7x3

旦那の実家飛行機乗らないと行けないところで遠いいですし、そうするときっと旦那が余計に面白くない反応してくると思います…

• 4月8日
ぬこ社長

気持ちは嬉しいですが、正直ありがた迷惑ですね😅
男の人はデザインとかあまり興味がないし、自分の両親が買ってくれたからいいじゃん〜程度しか思ってないと思います。
こっちからすると一生物だしせめて一言欲しいですよね(´・ω・`)

• ar7x3

ar7x3

そうなんです😔
    せめて一言旦那にでも言ってくれたら、人形は嫌だから兜で探してるんだよねとか言えただろうにって思います…。
    義両親の好みの押し付けされたみたいで、もう選べないし楽しみなくなりました…

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

結構大きい物なんでしょうか?
そこまで大きくなければ申し訳ないけどしまっておいて、新しいの買ってはどうでしょう!?

• ar7x3

ar7x3

兜ではなく人形ってことしか言われてないみたいで、届くまでサイズわからないんです…。
    恐怖です💔
    違うの買うって言ったら、旦那は余計に面白くない反応してくると思うんですよね…

• 4月8日