※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
お仕事

保険勧誘がしつこくてイライラしています。電話やLINEで繰り返し誘われ、NGと伝えても聞かれます。報酬があるのか気になります。

ちょっとしつこすぎてイライラするので
書かせて下さい😂(笑)

保険屋さんからの話を聞くだけでいいので
きませんか?の勧誘がしつこすぎて!
私が電話に出ちゃったのもありますが
LINEも返してなかったのにまた違う番号から
電話がきて、出てしまって😂

福利厚生もしっかりしてますし、ていうのを
繰り返し何回も言われて😂
私は保険屋さんの仕事はNGですのでって
伝えているのに(笑)

話聞くだけでいいので今週どうですか?など
細かく聞いてきますm(_ _)m

何か誘った人に報酬が入る仕組みなのですか?
何もなかったらここまで誘いませんよね?(笑)
しつこさにイライラがとまらなく
書かせて頂きました😂😂🙇‍♀️

コメント

deleted user

営業所にクレーム電話するとかかってこなくまりますよ(笑)

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    あ、そうなんですか?(笑)

    とりあえず着拒しましたが
    LINEを知られているので
    どうだかです😂😂

    • 4月8日
deleted user

歩合制だと思うので営業は、必死でしょうね。
電話で対応したなら狙われてるのかもですね。
はっきり、キレ気味で断るとか本部にクレーム入れたらいいと思いますよ。
かかってきた番号も着拒したらいいかと。

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    保険に入ってほしいというより
    仕事をおすすめしてくるんですよね😂それでも何か相手に報酬など
    あるんですかね( ˊᵕˋ ;)💦

    まあでもそうでないとここまで
    してきませんよね(笑)

    とりあえず着拒しましたm(_ _)m

    • 4月8日
ママ

紹介料入るとこもありますよね!
私も同じ立場なら上にクレームいれます(笑)

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    クレームいれる勇気がなくて😂(笑)
    でも本当にしつこすぎるので
    ちょっと考えてます(笑)

    • 4月8日
aaaちゃん

保険屋やってました😅笑
私も誘われて入ったんですけど、その誘った人にポイントやら報酬やら入るんですよ!
もし、入った人がいい成績とか取ればその分もお給料に反映されるし、会社からもひつこくイベントに呼べ、1日何人には声をかけろなどすごかったです😇
私は1年も続きませんでしたが😂笑

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ぜひ経験者様のお話聞きたかったです😂コメントありがとうございます(笑)

    ポイントがあるんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    いや本当にしつこすぎて😭(笑)

    えー!入って人の成績も給料に
    反映されるんですね!
    私も何か、すごく保険屋に向いてそうなので!ていって声掛けられたんです
    が普通に買い物してただけなのに
    何がわかるんだよ!て思ってました😨(笑)

    ネイルのイベントとかも
    つい最近LINEが入ってました(T_T)

    • 4月8日