※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

幼稚園の様子をバス通園中に知りたいです。どうやって情報を得ていますか?

今日から幼稚園にバスに乗っていきました。
バス通園は先生と会わないので幼稚園の様子などどうやって聞いてますか?
初めての幼稚園なんでどんなだったかなと知りたいです。

コメント

長男が今年から年中さんです♡
去年は4月後半に面談があってその時に様子を聞いたのと園での様子(何をして遊んでいたなど)を書いてくれるダイアリーというのがあるのでそれを金曜日に持って帰ってくるのでそれでも様子を知ってました(*˘ ˘*)

あと良くないかもしれませんが下の子の散歩、買い物がてら園児には見つからないぐらいのところからチラ見したりしてました(笑)

退会ユーザー

ちなみにチラ見したときちょうどみんなで水道で手を洗っているところでちゃんとみんなと一緒に手を洗っているのを見てそれだけで感動しました♡(笑)

• 4月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

面談などあるんですね。
    今日は初日だったので先生から連絡あり、様子がなんとなくわかりました。
    先生が様子を書いてくれるのいいですね!
    子供は泣いてても自然と成長するもんですよね。
    心配しすぎないようにしようと思います。

• 4月8日