※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊活

高温期8日目で強い気持ち悪さがあります。妊娠の可能性が気になる症状です。

高温期8日目で気持ち悪くなることありますか?

これまでも想像妊娠で、なんとなく気持ち悪い気がする...ということはありましたが、今回は間違いなく胃がムカムカというよりも掻き回されてるような感じで気持ち悪いです😭

吐き気とかはないのですが、げっぷを出しても出してもスッキリしないという感じで😭
特に悪いもの食べた記憶もないですし、妊娠したすぎて思い込みでこんなにもはっきりした症状出るようになってしまったのでしょうか😭

症状出るには早すぎですよね😱

コメント

な

それくらいの頃に軽く症状出てました!排卵日が少しずれてて、高温期8日目じゃない可能性もあるかもしれませんよ👀💡

• なっぴ

なっぴ

そうなんですか!早くから症状出る方もいらっしゃるのですね🙌
    排卵日は病院で診てもらったのであってるとは思います💦
    初期症状であれば大歓迎なんですが、違ったら苦しみ損です😂妊娠であってほしいです🙏🙏🙏

• 4月8日
な

私の場合はその頃、やたら体が火照って暑い暑い言ってました😅今までと何か様子が違うと期待しちゃいますよね🙇‍♀️気持ち悪いとのことですが、あまり無理なさらないで下さいね😌✨良い結果が出ることを私も願っています!

• なっぴ

なっぴ

お優しい言葉ありがとうございます😭💗
    期待しすぎてリセットも辛いので、程よく期待してとりあえず整理予定日待ちたいと思います🙇‍♀️

• 4月8日