りっちゃん
わかりますー。氷はどうですか?口の中で溶かすような感じで!
ひさきち
私は症状が少し違うので、的外れなこと言ってしまったらすみません>_<
炭酸水とかは飲んでみましたか?
人によってはスッキリするそうです。
私は個人的に、チチヤスの乳酸菌炭酸飲料(全く甘くないです)が好きで飲んでいてオススメです( ´ ▽ ` )ノ
本当に甘くないというか無味というか、なので好き嫌いは分かれると思いますが、私の場合多少お通じの改善もあったので(*´ω`*)
まうたん
あたしも口の中の味が気持ち悪くなってました>_<
対策としてはクラッシュタイプのゼリーを少しずつ食べてました!
あとは味の濃いジュースとか!
既に試し済みだったらすいません(^^;;
退会ユーザー
私は空腹時に限らずだったのですが、舌磨きをよくしてました(>_<)口の中とはちょっと違いますか?違ったらすみません💦
ちびちびまーる
私は
うがい薬使ってうがいすると
しばらく落ち着きます
職場でも
空腹にはなるべくならないように
ポケットに一口で食べられる物を
常備してます。
今のとこ誰にも気づかれず
食べれちゃいます(^_^;)
私も
つわりが始まってからは
炭酸が落ち着くので
炭酸を飲むことが増えました
でも
最近はジュースが調子良いかも
糖分気になるから
ジュースと炭酸を割ったりもしてます。
アサヒ ウィルキンソンの炭酸は
添加物が入ってないようです
RX-7
え!凄いわかります!
それ!私も最近悩みでした!
なんなんでしょうね💦
ぷにまな
炭酸水、グレープフルーツジュース、ポカリ、ミニトマト、パイナップル、グミ、ゼリー、ガムなどは口の中の不快感に効いた気がします。歯磨きは私はだめでした(*_*)
コメント