※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

排卵検査薬の使い方や新学期について相談中です。排卵日検査薬やアプリを利用するか検討中です。

あー
また陰性…高温期以外、当てはまってたから行けたと思ったのに…
イマイチまだ排卵検査薬が下手なんかなー…

1人目は使わず出来たけど…
2人目は難しいかなぁ…

排卵日検査薬またはこのアプリってあるんですかね…
まぁタイミングでしょうけどね…

そしての新学期…

コメント

あやみうこ(33)

私も まさに今 あかいやつがきそうで、6周期目の妊活もダメだったっぽいです😭😭

タイミングがドンピシャで合ったとしても 妊娠できる確率は20%なので、タイミングと奇跡ですよね、妊娠は😅

あとは、年齢も関係あるなぁって思っちゃってます😭

お互い 次こそは!😊💪

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

2人目不妊になりたくない笑笑
    仕事しとるから、そう、いつも、タイミングが取れるわけでもないし💦💦
    旦那とかに軽ーく考えられとることがイライラしますわぁ笑笑

• 4月8日
なお

病院で排卵日2日前、タイミングとった次の日の朝に排卵してるかも診てもらってます。なので、毎回タイミングバッチリなのですが7周目まで全然授かりませんでした…色々調べてもらっても私にも夫にも不妊の原因が分からなくて、そろそろ体外受精を…と言われて病院を変えて新規一転なぜか2回目で授かれました!
若い時は何も考えなくて授かれても歳をとるとダメなんやなぁ…とつくづく思います。

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

そんなに違うものなのですね💦
    男性は安易に、考えられすぎていて
    イラーットします笑笑

• 4月8日