※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

基礎体温が下がって不安。36.7℃代なら希望ありますか?基礎体温の傾向が不明で心配。

ここ数日よりも基礎体温下がった…😭
明日は生理予定日だし、今回もダメかな……
でも、まだ36.7℃代だから希望はありますか??
今月から基礎体温測り始めたので自分の基礎体温の傾向がわかっていないので不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだなんともいえないと思います!
明日また上がれば可能性ありますので
明日の体温次第かなぁと💦

• usaton

usaton

返信ありがとうございます😊
    明日の体温次第ですよね💦
    病院に通いだしてタイミングもバッチリで期待していたので、朝に体温が下がっていてガッカリしてしまって。
    でも諦めきれなくて笑
    お腹も痛くなってきたのでリセットかな…っと思いつつ、生理来るまで諦めず希望持ちたいと思います!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この画像は、今回の体温なんですが
    全体的に低いですし、8日の朝ガクっと下がってしまったのでリセットかー😭と諦めモードだったんですが、次の日にまた持ち直して妊娠だったんです👶🏻✨
    そして私もお腹痛かったですよ😂!

なのでまだ大丈夫です!信じましょう☺️!

• 4月8日
  • usaton

usaton

体温下がったんですね!
    そういう方がいらっしゃると希望が持てます✨
    妊娠する前は生理前には数日前から胸の張りがあったりしたので生理来るのが分かったんですが、出産後そういうこともなくなってしまい生理前の判断がつかなくて💦
    しかも妊娠した時は、生理予定日よりも前から胃痛や眠気などがあり明らかに違ったし。
    今回は明日が生理予定日なのにも関わらずどちらの予兆もないので全く分からなくて😵
    明日の体温が上がることを期待してみようと思います!!
    ありがとうございました❣️

• 4月8日