※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれてからのスキンケア商品代について悩んでいます。LUSHを使っていて1万円以上かかるので、もう少し安い商品に変えた方がいいか迷っています。

赤ちゃんが生まれてから自分の化粧水やスキンケアの商品はいくらくらい使ってますか?
私はLUSHを使っていてまあまあ値段するのでトータルで買うと1万は超えます(´-﹏-`;)
旦那も洗顔は一緒に使っているのですが
もうすこし安いのにした方がいいのか迷ってます(´+ω+`)

コメント

まるまる

自分の納得するもの使うので全然いいかと思いますよ💕
0歳の頃は特にスキンケアしてられない!ってなるかもなので、時短になればなんでもオッケー感はありました😅

• ®️

®️

ありがとうございます!
    なるほど。生まれてからオールインワンの方がいいって思ったらそっちにします!笑

• 4月8日
sa

スキンケアは今までトータルで月3万くらいのを使っていました😅
今は月3000円くらいまで落としました💦
それぞれ考え方ですが、こんなにお金使っている場合じゃないと思ったので😅

• ®️

®️

トータルだと結構行きますよね( ;∀;)
    私も3万くらいの使ってた時もあって、さすがに結婚して1万まで下げました笑
    肌悪くなったりとかしなかったですか?

• 4月8日
  • sa

sa

私の場合は産後ニキビもヤバかったので、基礎化粧品を変えたのもあるんですが、今はオルビスを使ってますが肌調子は良いです😊
    必ずしも高いものが良いとは限らないとは思うんですが、アンチエイジングラインではないので、そこが頼りなさそうなのでアイクリームだけ今までのを使い続けています💦

• 4月8日
  • ®️

®️

お金は旦那さんの給料からですよね?(´ . .̫ . `)

• 4月8日
mii

それこそスキンケアにかける時間が減るので、年齢も年齢なので質を落とすと大変なことになると思い、下げてはないです。デパコスの決まったもの20代前半からライン使いしています。
もし節約したいならネットとかで割引になってるのを見つけてはどうですか?

• ®️

®️

そうですよね…
    ストレスとかでもニキビとか出来そうだし(;ω;)
    ありがとうございます!探します!

• 4月8日
双子ママ

今までと金額はそんなに変えてないですが、薬局で揃うものにしました!化粧水はたくさん使うので少し安めのものにしました😅

• ®️

®️

そうですよね…
    赤ちゃん生まれてからまた考えます(;ω;)

• 4月8日
よし

洗顔、パック、化粧水、乳液で20000くらいです✨
家計がしんどくないならそのままでいいと思いますよ💓

• ®️

®️

そうなんですね♡
    赤ちゃん生まれてもしっかりスキンケアされてるんですね(๑• •๑)!!

• 4月8日