※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
key
家族・旦那

旦那が飲み会続きで羨ましいです。ただの愚痴というか、誰かに共感して…

旦那が飲み会続きで羨ましいです。ただの愚痴というか、誰かに共感してほしいだけです(笑)
明日は旦那が飲み会でいません。職場の歓迎会なので、仕事の一環ではありますが…
でも美味しいもの食べれるんだろうなー、羨ましいなーと思います😂
専業主婦なので私はずっと子供と一緒に食事で、常に子供が食べてるか、溢してないか等気にして食べるので、自分のペースで食べられません。
ガツガツ自分で食べてくれる子ではなく、食事に1時間ぐらいかかりますし、最終的に私が食べさせる毎日で、ちょっと疲れてます。
そんな中、外食続きの旦那が羨ましいですー
旦那がいない日は楽してみようかなと思っても、コンビニやスーパーのお総菜はいまいち美味しそうだと感じず…😂
そもそも食事に一人で3~5000円?ぐらいかけて、食べるなら美味しいもの食べれますよね~…
ランチなら夫婦二人食べれるわ!って思ってしまいます。
はぁぁーなんかモヤモヤです。
私も一食にそれだけかけて、ゆっくり好きなものが食べたい。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

こんな朝っぱらから失礼します(笑)
すっごい分かります(´-ω-`)

うちの主人も飲み会多いので、羨ましいと毎回思ってます!
仕事の飲み会だけならまだしも、最近は臨月前にいっぱい行かなきゃ!と謎の使命感があるらしく、友達との飲み会も多いです(`_´)
確かに臨月は飲み会禁止令出したけど…だからって飲み会納めみたいに沢山行かなくても(笑)

そうなると私は一人でご飯。
日中は好きな物食べに行こうかな~、出前でもとろうかな~とか色々考えるんですが、いざ夜になると面倒で結局納豆ご飯とか、お茶漬けとか質素に寂しく食べてます(笑)

お子さんがいるとそうもいかないですよね(笑)毎日育児お疲れ様です♡