※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんから現在までの写真をアプリで安く整理・印刷したい。遡って印刷できるアプリをiPhone向けで知っている方、教えてください。

生後9ヶ月で今更なんですが写真の整理をしたいと思っています。
アプリでできるだけ安くやりたいのですが、だいたい毎月◯枚無料で、◯月分は◯日まで。とかが多い気がします。でも新生児の頃から今までの分をプリントしたいので、遡って印刷できるのがいいです。ないのかな…
ご存知でしたら教えてください!ちなみにiPhoneです。

コメント

*kate*

私はしまうま写真使ってます。1枚6円なので、がんがんプリントして、ポケットアルバムに入れてます!

• u

u

ありがとうございます!シマウマ写真は普通のL版が送られてくる感じですか?

• 4月8日
  • *kate*

*kate*

普通のL版です!

• 4月9日
  • u

u

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月9日
ののの

私もしまうま使ってます!
画像加工アプリで2枚の画像を1枚にしたものをプリントしてます!
スマホで撮影するとどうしても縦向きの写真が多く、現像した写真をしまうアルバムは横向きなので、見返す時に見づらい問題がありましたが、2枚を1枚にまとめた印刷だと見やすくていいです😊サイズが半分になりますが、ましかくと同じようなサイズ感です。いちいち加工する手間がデメリットですね💦

• u

u

しまうま人気ですねー!!ありがとうございます!差し支えなければ、お使いの画像加工アプリ教えていただけませんか??

• 4月8日
  • ののの

ののの

Pic Collage ってアプリです⭐︎iPhoneの向きで縦に2枚、写真を横向きに入れる形で作って、プリントしたら横に2枚でできあがります!説明分かりづらくてごめんなさい🙇‍♀️写真載せときます!これがアプリで加工したときのものです😊

• 4月9日
  • ののの

ののの

こちらがしまうまプリントしたものです!iPhone横向きで撮影した写真は3分割か4分割してます!
    あと加工の際に日付入れたりもしてます!めんどくさくてたまにしかしてませんが😂

違うとこに投稿されたので投稿し直しました💧

• 4月9日
  • u

u

ありがとうございます!!写真まで!!とてもわかりやすかったです。娘ちゃん可愛いですね❤️

• 4月9日
ゆう

私も9ヶ月で思い立って、可愛かったのでましかく写真のアルバスで遡って現像しました😅
同じくiPhoneです!
今は毎月無料分を頼み(イベントがあって写真が多い時などは追加購入してますが💦)、アルバム作りしてます✨
私の場合、何かきっかけがないとついいつでも現像できると思って後回しにしてしまうので、アプリから「今月分の現像始まりましたよ」などと連絡が来るのがありがたいです🍀
一度作り始めると毎月更新されていくのが嬉しいです❤️

もし普通のネットプリントなら一枚5円〜のしろくまプリントにお願いするかな?と思います😊

• u

u

アルバスで遡ることもできるんですね!調べてみます、ありがとうございます!!真四角可愛いですよね!!
    確かにお知らせくるのいいですよね!
    しろくまプリントも見てみます!

• 4月8日

しろくまフォトで写真頼んでます!
1枚5円だし300枚頼むと送料もかからないので現像したい写真を1つのフォルダにまとめて300枚超えたら現像してます✨
とりあえずフォトアルバムに入れてますが、文字とかなにも書いてなくて焦ってます😂

• u

u

しろくまも人気ですね!ありがとうございます!あ、その方法なら私でもできそうです!
    文字入れるの私は苦手なので、やらなそうです🤣

• 4月8日