※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキン
妊活

生理予定日が明日で、茶色っぽい血が出ています。検査薬はうっすら陽性で、赤い血も出ました。流産している可能性があるか、着床出血か疑問です。

生理予定日が明日なのですが
金曜日に茶おりがでて今回も生理くるのかーと
思ってたら次の日にいつもの生理ではなく
黒っぽい?茶色っぽい血がでていて
昼用ナプキンを1日2.3回変える程度でていて
なんかおかしいな体温も下がらないしと思って
検査薬やったらうっすら陽性。
でも今日のさっき赤い血に変わりました。
流産してるのでしょうか?
着床出血だと思ったけど血の色も変わったし
普段の生理よりは少ないですが
調べると着床出血は量がほんとに少ないみたいですし
私は1日に昼用ナプキンを2.3回変えるくらいなので
量も少なくないし今回はだめなのでしょうか。

コメント

mama(22)

もしかしたら化学流産かもしれないですね😢

  • ドキン

    ドキン

    やっぱそうですよね😔

    • 4月7日
  • mama(22)

    mama(22)

    でもいつもの生理と違うんですかね!?
    私 化学流産した時
    出血の量 かなり多かったです。

    稀に、着床出血も生理みたいだったという人もいるので…😣

    日にちあけて検査薬やってみるしかないですね…

    • 4月7日
  • ドキン

    ドキン

    いつもとは全然違います!
    でも化学流産な気がします。

    とりあえず数日後またやってみますね...
    ありがとうございます😔

    • 4月8日
mom.

出血以外で何か違うところはないのですか?

  • ドキン

    ドキン

    出血もいつもとは全然ちがって
    夜中トイレいったら
    また茶色っぽいのに変わってました😥
    体温は高温期のままですいまも
    でもさっきトイレ行ったらまた赤い血がでてました
    茶色っぽい血になったり赤い血になったりです
    生理の時は最初に茶おりでて
    そっから赤いです
    陽性一応でてるので化学流産かなと思ってます

    • 4月8日
  • mom.

    mom.

    そうなんですね😣

    私はなんですが
    今回、検査薬⇒陽性(フライング3日前)⇒生理予定日出血(鮮血)⇒1日?半日で終わる
    今妊娠中。

    結構量的にも多めの出血がありました。

    私が流産した時は
    チクチクお腹が痛く、やはり出血がありました。

    今は分からないので
    とりあえず安静に冷やさないようにしてみてください!!!

    • 4月8日
  • ドキン

    ドキン

    1日とかで終わりますよね着床出血なら😥
    でもMさん無事に妊娠継続されていてよかったです😊
    お腹は痛くないです!
    今また妊娠検査薬したら
    うっすらまた陽性でました
    でもまだ出血はしてます...
    最終生理から計算すると今日で3w5dなんですが
    5.6wいかないと病院行っても
    なんも見えないですもんね...

    • 4月8日
  • mom.

    mom.

    私の友達は3日出血あったみたいで
    検査もしてなかったので生理だと思っていたら来月にもたまたま不正出血があったみたいで、妊娠に気がつくのに時間かかってる子いましたよ😅

    ドンキさん、ありがとうございますm(_ _)m

    この時期出血とかって
    不安になるけどある人もいるみたいです。

    また、今検査しても
    どっちの結果でも反応してしまうのも確かです😭
    なので、病院いっても何も見えない頃なので
    逆に不安になる可能性もあります。
    安静にするしかないです。

    もし、お腹が痛い
    出血の量的に増えてきたら病院へ行ってみてもいいかもしれないですね!

    赤ちゃんを信じましょう!!!

    ずっと祈っています!!!

    • 4月8日
  • ドキン

    ドキン

    今の時期は陽性も陰性もでるんですね知らなかったです😩
    また出血止まったら検査してみますね。
    ほんとこれが着床出血なのことをただただ祈るばかりです...

    ありがとうございます😭
    ほんとにうれしいです。

    • 4月8日
  • mom.

    mom.

    言葉足らずですみません😣
    今の時期ってより
    1度陽性が出て科学流産になっても
    すぐには陰性にならないって事でした😖

    本当に祈りましょ!!!

    赤ちゃんは意外と生命力は強いですから😄

    • 4月8日
  • ドキン

    ドキン


    そうなんですね😭
    ならやっても無駄でしたね😭

    出血多いですけど赤ちゃん信じます😭

    • 4月8日
mimo

私本当に生理だと思うくらい出血量あったけど
妊娠していて無事に産まれてきました!
着床出血難しいですよね!!

  • ドキン

    ドキン

    出血何日くらい続きましたか?
    今日でもう6日か7日目で最初の方よりは多少減ったんですけどまだまだ真っ赤な血がでていてナプキンも2.3枚は変えてます😔木曜日に産婦人科いったら胎嚢まだはやくて見えないから来週きてね流産になる可能性高いけどと言われてます。昨日また検査薬やったらとてもくっきりでました。今までのはほんとに薄かったのに...

    • 4月12日
  • mimo

    mimo

    私は普段から2日目3日目で一気に出る感じで4.5日目は少し6.7日目は日中はナプキン蒸れないためにかえてますが変えなくてもいける量なので
    そのときも6.7日目は少しはありました!

    • 4月12日