※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
家族・旦那

出産をきっかけに禁煙を始めた旦那。(中学生の頃から吸っていてヘビース…

出産をきっかけに禁煙を始めた旦那。
(中学生の頃から吸っていてヘビースモーカー。)
これまで朝起きてすぐ吸って、食後吸って、暇を持て余したら吸って、って感じでしたが、産後は家で吸ってる姿はなく食後も寝る前も吸ってませんでした。
でもたまに仕事帰りとかタバコの匂いがしたり、お散歩好きなんですが日課の朝散歩やゴミ出しの時間が長く帰ってきたらタバコの匂いがしたり…
「タバコ臭いよ!」と言ったら「バイトの子が横で吸っててたから」とかバレバレな嘘…
嘘つかれたり隠されたりするより、素直にやめられてないことを白状してほしい😢

確実な証拠を掴むために、旦那が風呂に入っている間にカバンを漁ったらタバコ出てきた…はい物的証拠😇
信じていた気持ちは裏切られました😂

【お小遣い減額】と書いたメモをタバコの箱に貼って知らんぷりしてやろうと思います😇😇😇
素直に謝ってくれるかな~

みなさんだったらどうしますか??笑

コメント

まるまる

お小遣い無し(°▽°)💕

• よっぴ

よっぴ

もはや無しにしたいぐらいです😂

• 4月9日
ちい

うちは子供2人居ても吸ってます😂w
禁煙は無理だと思うので🤦🏻‍♀️
諦めてます🤷🏻‍♀️換気扇の真下や外で吸ってもらうようにしてます。

• よっぴ

よっぴ

なんで男の人ってこんなに意思が弱いんでしょうかね😂😂😂
    吸った後ほんとに近寄って欲しくないです!!

• 4月9日
あや

我が家も禁煙したって言いながら、隠れて吸ってることが判明。
そしてまさに本日、再度判明しました(笑)

他にも嘘つかれたことが多数あって、嘘つかれることが本当に許せなくて、毎度ブチギレてます。
タバコでも何でも次裏切ったら、両家の両親に報告、離婚の相談。と本日宣言しました、

タバコもいやだけど、やめられないならそう言ってくれた方がマシですよね!
一度嘘つかれると、信頼できなくなって、常にいろいろ疑ってしまい、一緒にいるのがつらいです🤮

• よっぴ

よっぴ

仲間ーーーー!!!笑
    旦那はタバコ以外嘘はついてない、と思いますが…そうなんです、それですよね、タバコ吸ってたこともだけど何よりムカつくのは隠してたり嘘ついたりしてたことですよね😢
    怒るっていうかショックな感じ…

• 4月9日

すぐ禁煙できる人少ないと思います。
私の父は私が小学生の頃に
私が学校でタバコの勉強してきて
体に悪いことを説明してやめて
って言ったらやめてくれました!
義父は最近ですが禁煙外来
行ってやめましたよ!!!!

私の旦那はやめられないみたいで
勿体ないとか自分で
言ってるんですけど😂
禁煙外来行ってって言ってるけど
行ってくれませんね😭😭😭