※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*゚∀゚*)
ココロ・悩み

旦那が普通に女友達と寝転び、襲うと言ってきて、嫌がる私。若さや結婚前との違いも考える。子供が生まれるが気持ちが冷めそう。

旦那が普通に男女関係なく
♥とか好きとか愛してるとかいいます…。

友達としてやん!とか言ってくるのですが
それでも私にとっては本当に嫌です。


普通に布団で女友達と寝転ぶし、
普通に女の子と2人で遊ぶし、
普通に襲うぞとか、犯すぞとか言うし、
本当に腹立ってしまって何度も嫌だと
訴えるのですが、
人の気持ちなんてどうでもいいといってきます…

結婚や
付き合う前はこんなんではなかったのですが…

私も旦那も19歳なので
歳が若いせいでもあるのかな。って感じです。

8月七日に子供が産まれる予定なのに、
気持ちが冷めそうです…

コメント

双子mama

それは腹立ちますね(*_*)

人の気持ちなんてどうでもいいと言う心がまず無理だな。

マタニティブルーなのかもしれないので慎重にね!

みんな悩みはありますよ!
まだ浮気された訳じゃない?から
早まらないで(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

  • あや(*゚∀゚*)

    あや(*゚∀゚*)

    ですよね!!

    付き合う前までとか結婚する前までは言われたことなかったのですが(;・・)もう呆れてきてしまってて…(;・・)

    そうかもしれないですよねー。
    だいぶイライラすることが多くなってしまいまして(;・・)

    そうですよね!
    浮気は多分しないと思うのですが、されたら子供おっても速攻旦那を捨てると思います(´・_・`)やっていけないとおもってしまって(T ^ T)

    冷めやすい性格なのでがんばってはみます(T ^ T)

    • 2月27日
  • 双子mama

    双子mama

    頑張って下さいね(つд⊂)

    わたしなら、、旦那さんにゆうより
    相手の女の子に当たっちゃうかも知れないけど、
    それしちゃうと、男の人は逃げちゃう可能性大だからなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 2月27日
  • あや(*゚∀゚*)

    あや(*゚∀゚*)

    はい(*´罒`*)

    一応昨日話し合って見ました!
    LINEやめればええんやろ?とか、あそびにいかんかったらええんやろ?とか言われましたがなんとか、これ以上するならあんたは必要ない。子供も自分1人で育てようと思えば育てれる。なんぼでも方法あるんよっていったら誤ってくださりました( 笑 )

    • 2月29日
  • 双子mama

    双子mama

    良かったですね(*^^*)
    でも旦那さんもきっと寂しいんやと思いますので
    アフターフォローもしっかりね♡

    • 2月29日
deleted user

私なら いっしょの事してやります!

  • あや(*゚∀゚*)

    あや(*゚∀゚*)

    ですよね!だから旦那に一緒のことしてやるって言ったら
    何が?とか言ってきて自覚ないのが尚更イラついてしまうんですよ。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私 なら 言うてもダメなら 同じ事しますょ!笑

    ぢゃぁ、どんな気持ちになるか
    わかるでしょ?笑

    • 2月27日
  • あや(*゚∀゚*)

    あや(*゚∀゚*)

    そうしてやりたいのですが、
    友達がほとんど気を使ってしまい遊ぶのがだいぶ減りました(;・・)だから仕返すタイミングがなくて…(;・・)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですか?

    私、元彼とかゆーかもッෆ⃛笑

    男は 調子に乗らせたら トコトンいくので…
    早めにって感じです。

    男友達とか 無理なんですか?

    • 2月27日
  • あや(*゚∀゚*)

    あや(*゚∀゚*)

    そうなんですよー(´・ω・`)

    元彼とはもう一切連絡とってないんですよ( 笑 )めんどくさいと言うか関わりたくなくて( 笑 )

    確かに調子すぐ乗りますよね(´・ω・`)

    やっぱりみんな気を使ってしまうんですよ(;・・)

    一応昨日話し合いはしたのですが、まぁ旦那がどう態度に出るかわからないって感じです( 笑 )

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合いして 変わってくれたらぃぃですね!
    うちは 絶対変わらないので、
    行動にうつしますが…笑
    私ならwww

    • 2月29日