※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

入園式の防災クッションを忘れた。明日幼稚園に相談しようと思っています。同じ経験ありますか?

こんばんは。
とても落ち込んでいます。
明後日が幼稚園の入園式の為、準備の確認をしてたところ
防災クッションの注文をし忘れていた事に気付きました。
初めての幼稚園で息子だけないものがあるなんてと思うと申し訳なさと、自分のバカ加減に呆れています。
明日幼稚園に連絡して、どう対処するのが一番か聞いてみようと思います。
皆様はそんな経験ありますか?😢
情けないです。。

コメント

つー

全然そんなのあるあるですー!❤️

注文して届いたらすぐ持たせればOKです😌💓

• みお

みお

本当ですかー?😭
    もうすごいショックだったんですけど、あるあるなんて言われて少し救われました😭
    ありがとうございます✨

• 4月7日
あんちゃん

私も、防災頭巾カバーを園指定とは知らず、保育園時代のものを用意していたので入園には間に合いません~
すぐ使うものじゃないだろうし入園したら事務に相談して買います!

• みお

みお

園指定になると、すぐ手に入らないので面倒ですよね😭
    用途は同じなのに…笑
    でもうちだけじゃないと思うと気が楽になりました!ありがとうございます😊

• 4月7日
あゆ

私もそうでした!(笑)

防災クッションの他にも
制服のリボンを女の子のみかと思っていたら男の子も着けるようで入園式始まる直前に「リボンはどうしました?」と言われました‪‪💦‬運良く事務室に新しいのがあったのでその場で購入できました。あの時は焦りました😅

防災クッションも入園式当日に買ってないことが判明し、発注をかけてくれました!明日にでも買い忘れたようだと電話して聞いてみた方がいいですね🤔

入園式当日じゃなくて事前にわかって良かったですね!😃✨

• みお

みお

同じ方がいて心強いです😭
    思い込みで動いてしまう事ありますよね❗️😭

早速明日にでも連絡してみます✨
    少し楽になりました😁
    ありがとうございます😊

• 4月7日