※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

GWに、1週間、旦那の実家にお泊りします。旦那は行かず、息子と2人です…

GWに、1週間、旦那の実家にお泊りします。
旦那は行かず、息子と2人です。
今までは2泊3日程度だったので、日数分の服、下着を持って行っていたのですが、1週間ともなると洗濯物をどうしようかと悩んでいます。
現在妊娠11週にも関わらず、安定期ばりのお腹の出具合で、1人目に使用していた、だるだるのマタニティパンツを着用しており、洗濯をお願いするには恥ずかしい限りです。
まだ歩くのもままならない息子と2人なので、荷物は極力減らしたいと思っています。事前に郵送してもいいのですが、受け取りなども気を遣いますし、どうしたものかと。。
皆さんなら、どうされますか?アドバイスをお願いします。

コメント

あお

私なら行かないですが、
その選択肢はないんですよね😂

旦那さんの実家で車使えますか??
使えるならコインランドリー行って洗濯します😊なければ洗濯機を借りて、自分で洗濯して自分で干します!!

• どんぐり

どんぐり

行かない選択肢はないのです。。。

旦那の実家には車がありますが、私だけで借りたことはないので、使えるかどうか。。
    洗濯機を借りちゃうというのもいいですねー
    1人分なら、干すのも時間かからないですし!
    コインランドリーの選択肢、気づきませんでした!!
    旦那と検討してみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 4月8日
りん

私なら行かない...けど行かなきゃなんですもんね?😭

もし行くなら私なら近くのコインランドリーで洗濯&乾燥します!
それしてて義家族が一緒に洗濯するのに!と言っても嫌なので(笑)

• どんぐり

どんぐり

行かなきゃなのです。。

コインランドリーで洗濯乾燥できると、楽チンですねー!
    近くにないか探してみたいと思います!
    ありがとうございます。

• 4月8日