※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

仙台市泉区で幼児英語教室を探しています。フォニックスを取り入れている教室を友達から勧められたが、幼児向けではなかった。おすすめや料金など教えてください。

仙台市泉区で、幼児英語教室を探しています。
おすすめや、いい点悪い点など、料金等なんでもいいので教えてください。
英語教師の友達からはフォニックスを取り入れている教室がいいよ!と言われましたが、フォニックスをやっている所は小1からで幼児対象ではありませんでした。
よろしくお願いします。

コメント

結優

うちは行ってないし、行く予定もないけど、たまたま今日ポストにセルバでやってるらしいベネッセの英語教室のハガキが入っていました。

ここってどうなんでしょうね?私の周りでは英語教室にかよってるって話は聞かないから、お役に立てずすみません(* _ _ )

♡さあちん♡

泉区だとキッズデュオやベネッセのビースタジオなど色々あると思いますよ!

キッズデュオだと、週2〜4の4時間とかを預けて、預けてる間はオールイングリッシュなので、吸収は早いと思いますよ。

フォニックスを取り入れている事を重視するなら、ベネッセのビースタジオかな?と思います!
ベネッセから出てる、チャレンジの英語やワールドワイドキッズのDVDをやって居ますが、フォニックスを取り入れているので、多分教室でも取り入れていると思います。

ままり

富谷ですが、イオンの中にあるペッピーキッズクラブではフォニックスを取り入れていますよ!
全国に教室があるので仮に引っ越したとなっても近くの教室に異動出来ます。
宮城ですと月12,000円前後です!教材はレンタル式で月謝に含まれています。
指を使ってひとつひとつの発音の練習をしていき、単語が読めるようになります。
春には入会費無料のキャンペーンもやっています!ご興味があればぜひ(^^)
宮城ではないですが、以前講師をしていました(^_^;)