※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなお
妊娠・出産

生理予定日から1週間経って陽性の検査結果。症状が急になくなり不安。流産か不安。経験者いますか?

生理予定日から1週間経ったので検査薬したら陽性が出ました。しかし昨日までは腹痛や胸の張り、眠気があったのに、今日から全くありません。こういう場合はやはり流産でしょうか。。そんな感じで妊娠継続してる方いますか?前回7週で自然流産したため不安です。

コメント

はじめてママリ

つわりは日によって違いますし、一概に症状がなくなったから流産!とはわからないですよ😅
私は腹痛はないですが、胸の張りとかもあったりなかったりです!

りんご

不安なお気持ち分かります😞

私も二人目を9wで流産した際に眠気や悪阻がいきなり軽減したので、今現在も毎日赤ちゃん大丈夫かな?と、ドキドキしてます😭😭

でも、初期だと日々体調変わったりしますし、症状がなくなった=流産では全くないと思います❗
今は穏やかに赤ちゃんを信じてあげてください😊✨

りなお

皆さんありがとうございます
今日胎嚢だけ確認してきました。
不安ですができるだけリラックスして過ごしたいと思います😣