コメント
想・煌のママ
ベビービョルンのバウンサーおすすめです。
高いですけど😅
でも、嫌がる子もいるからレンタルで借りてみて様子見たりはどうでしょうか?
うちな3ヶ月にはいるくらいまでは大人しく乗ってくれてたけど、それからは嫌がりだめでした(^-^;
今では玄関先において、出掛けるまでの準備の間に寝かせてるくらいです(笑)
うちは双子だから、準備が大変だから助かってますが、それでもバウンサーの上で寝返り打ちますよ💦
想・煌のママ
ベビービョルンのバウンサーおすすめです。
高いですけど😅
でも、嫌がる子もいるからレンタルで借りてみて様子見たりはどうでしょうか?
うちな3ヶ月にはいるくらいまでは大人しく乗ってくれてたけど、それからは嫌がりだめでした(^-^;
今では玄関先において、出掛けるまでの準備の間に寝かせてるくらいです(笑)
うちは双子だから、準備が大変だから助かってますが、それでもバウンサーの上で寝返り打ちますよ💦
「男の子」に関する質問
1歳なりたてですがご飯屋さん行った時にもらった車のおもちゃめっちゃ楽しく遊んでました笑 初めての男の子で男の子と言えばトミカのイメージです!🚗❤️ ついにトミカを買ってみるか、、、お姉ちゃんのお下がりのパウパト…
運動苦手な男の子年中さんです これではダメと思って体操習うことにしたのですが 体験行ってみて大泣きでした、、、 HSP?ぽいです でも最後の方は楽しいって楽しんでました! なので習い事することにしたのですが 2回目…
男の子でおままごとが好きっておかしいですか? 長女の小さい頃のおままごとがあり それをやったりしてます! でもトミカが1番好きでたくさん持ってます。でも 百均とかに行くとおままごとを欲しがります! って感じで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hn1020☆
ありがとうございます!!
そうなんですね(>_<)レンタルって手もあるんですね!確かに買ってから乗ってくれなかったってなったら勿体無いですもんね😣💦
それは考えてもなかったので、貴重なご意見をありがとうございます😭✨助かりました💦
想・煌のママ
安くない買い物だから、レンタルして試すようにしてます👍
うちは、ハイローチェアをレンタルしてみましたが、ダメだったので買うの辞めました(笑)
ジャンパルーはアカチャンホンポとかで乗せてみてから買いました‼
ベビー用品店でも試しに乗せれるから乗せてみるとかもいいかもですね🙆
バウンサーからロッキングチェアとかになり長く使えるやつもあったりするので、試すのが一番です👍
hn1020☆
アドバイスありがとうございます❗️
レンタルしてみます✨試せるものは、お店に行って一度試してみたいと思います(^.^)