※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

義祖母が入院しているらしく(2〜3週間の予定)喜ぶからお見舞いに行っ…

義祖母が入院しているらしく(2〜3週間の予定)
喜ぶからお見舞いに行ってほしいと義母に言われました。
行くのはいいのですが総合病院なので、風邪の人とかもいるしその辺ベタベタ触りそうなので子供たちは連れて行きたくないです😥
行くなら私の実家に子供たちを預け、旦那と私の2人で行きたいのですが義祖母は子供たちに会いたいと思います😅退院したらいつでも会えますが…

みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

ままり

そもそもそういう病院って小さなお子さんの面会禁止な所多いと思うのでまず確認してみてはどうでしょう??

• miku

miku

そうなんですね💦あまりお見舞い行ったことがなく知りませんでした😭

• 4月7日
  • ままり

ままり

恐らくダメなところか殆どだと思いますよ!ん〜命に関わるんだったら行きますがそうでないなら私も行かないですかね💦
    私も義祖母が末期ガンで一度娘連れてお見舞い行きましたが(本当は子供面会ダメな所です💦)
    娘ギャン泣きで大部屋だったので同室の方寝てたのに起こしてしまい、謝ってすぐ私と娘だけ退散してずっと談話室で時間潰すの大変でした💦

• 4月7日
  • miku

miku

私も余命あと少しとかだったら、無理してでも連れて行きたいぐらいですがそうではないので😂
    そうですよね💦大部屋だと他の患者さんに迷惑かかってしまいますよね😥子供たち預けて行くことにします😊

• 4月7日
ジャンジャン🐻

こどもは病棟入れない決まりとかないですか❓

だいたいの病院はありますよ😳

• miku

miku

そうなんですね😭
    知りませんでした💦ありがとうございます💦

• 4月7日
ホヌ

規則があってもなくても、絶対に子どもは病院には連れていきません✋
何をもらってくるか分からないので、考えるだけで恐ろしいです😱

• miku

miku

そうですよね😭
    私も嫌だなぁと思ってて、でも考え過ぎかな?とも気になって💦
    子供は預けて行くことにします😊

• 4月7日
リエ

義祖母が入院・転院しましたが、どの病院も子供の面会お断りでしたよ💦

• miku

miku

そうなんですね😓
    ありがとうございます!
    預けて行くことにします😊

• 4月7日
  • リエ

リエ

私も、義祖母が会いたがっているの知ってたので転院の度に面会へ行く義母に確認して貰ってましたが不可でした💦

• 4月8日
  • miku

miku

今日義祖母に会いに行ってきました😊やっぱり病院の入り口に小さな子供の面会はダメだと書いてありました😂事前にこちらで聞いて良かったです!ありがとうございました😊

• 4月8日
  • リエ

リエ

連れて行ってダメだと、どうしようもないですもんね💦

• 4月8日