※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の慣らし保育最終日、夫婦で送迎するべきか悩んでいます。夫が行きたいと言っているけど、一緒に行くと子供が休ませられるか心配です。

明日で慣らし保育最終日なんですが、夫婦で送迎するのはやめた方がいいですか?
夫が明日たまたま休みで送迎にどうしても行きたいと言ってるんですが、どこに何を用意するなど分かってないため私も同行したいんですが夫婦二人共休みなら子供も休ませろって思われちゃいますかね?😭

コメント

ホワイトピーチ

保育士育休中ですが
教える為なら
ぜひ、二人でお願いします‼️
その時に
旦那さんも紹介してほしいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんなんですね🌟
    今後旦那も送迎行ってもらう可能性あるので教えるためにも一緒にいくことにします😊

    • 4月7日
ぷーたん

家はたまに旦那が平日お休みだったりするので迎えは一緒に行ったりしてます😊が特に何も言われないので気にしてないです😂
朝、一緒に送ったのは数回ですが、特に先生は何も思わないと思いますよ👍☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何も言われないんですね!😳
    気にせず一緒に行くことにします🌟

    • 4月7日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    今日はパパとママがお迎えだねーってくらいの軽い感じなので特に気にしてないです☺️
    いいと思いますよ(^^)

    • 4月7日
みぽ

慣らし保育中です!
私も旦那と送迎しました💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    一緒に行こうと思います!

    • 4月7日
deleted user

夫婦で来てる方いますよ〜〜!!
全然いいと思います😌
夫婦で迎えに来る方もいます💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    気にせず一緒に行こうと思います✨

    • 4月7日
deleted user

思う人いますかね?
私は主人どころか、義父連れてったことありますよ(笑)
慣らし保育終わった後にお迎えお願いすることがありそうだったんで、保育士さんに顔も覚えて欲しかったですし。
大丈夫ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご夫婦二人ともお休みの日は子供も休ませて下さいと説明会の時に言われたので気になりました😅
    保育の必要性がないからとかで💦
    でも慣らし保育ですし、一緒に行く事します☺️ありがとうございます😊

    • 4月7日
D&Aまま

いいと思いますよ🎵

だけど私ならいかないです。
私一人でもバイバイするときに泣くので二人とバイバイしないといけないって可哀想だなーって勝手に思って。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ私も思いました😅
    今回は準備の流れを旦那に教えるためにも一緒に行こうと思いますが、最初で最後です😓可哀想ですよね💦

    • 4月7日
とっと

慣らしなら良いんじゃないですかね?😊
うちも主人が夜勤入りの日は夫婦で送りに行き、主人夜勤明けの日は夫婦で迎えに行ったので、暇な夫婦だと思われただろうなぁ〜と思います😂笑
でも先生方も早く両親の顔覚えたいだろうなと勝手に思い、、あと主人にもロッカーの場所とか使い方覚えてもらいたかったので一緒に行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣らし保育なら大丈夫ですよね☺️安心しました!

    • 4月7日