※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき@
妊活

不正出血後、生理予定日に生理が来た場合、妊娠している可能性があります。病院で確認が必要です。

不正出血があったので様子をみていると、生理予定日ピッタリに生理がきました。これって、妊娠はしてるんですか?
いろいろ調べてみたのですが、なにが正しいのかわからなくなってきて、病院には行こうと思っているのですが気になってしかたがありません。

コメント

詩子

生理が来たのではないのでしょうか?
生理がこれば基本的には妊娠の可能性はないですよ。
それとも少量出血で終わったのですか?

• みさき@

みさき@

いつもの生理であれば出血は多い方です。しかし今回は少量、おりものていどの出血だったためこれも生理にはいるのかな?と気になりました。あと、私は生理はだいたい6~7日、長くて8日で終わるのに今回は4日で終わりました。

• 2月27日
  • 詩子

詩子

生理、終わったのですね。
    では妊娠を疑うのならば検査薬をしてみてはどうでしょうか?
    反応が出る頃だと思います。

• 2月27日
  • みさき@

みさき@

コメントありがとうございました!
    とても不安で、妊娠を望んでいるので一度検査薬を試してみます!

• 2月27日
  • 詩子

詩子

妊娠されているといいですね!!!

• 2月27日