※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが12時間以上寝ない。おっぱいやミルク、お風呂、オムツ替えても泣き止まず、7〜8時間グズる。病院に連れていくべきでしょうか。

もう12時間以上まともに寝てくれないです…
まだ2ヶ月たたない女の子です。

おっぱいあげてもミルクあげても、お風呂入れてもオムツ替えても暑い寒いも考えられる事はやりつくしましたがギャン泣きです。おっぱいあげてる時は大人しく吸ってますが、もう出ないので出ないとわかると泣き始めて…。

連日7.8時間グズるのは当たり前で、12時間以上となるともう気がおかしくなりそうです。

病院に連れていった方がいいのでしょうか…

コメント

ポテトヘッド

おしゃぶりもダメですか?

  • ママリ

    ママリ

    おしゃぶりとかミルクの乳首はべって出すんですよ(´;ω;`)

    • 4月7日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    抱き方を変えてみたり
    抱っこ紐したり
    お散歩とかもしても泣き止みませんか?

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    抱っこ紐試してみますありがとうございます😭

    • 4月7日
deleted user

毎日お疲れ様です( ˃ ˂ )

抱っこでは寝てくれますか😔?

  • ママリ

    ママリ

    抱っこしてても泣いて寝てくれません(><)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど…
    それはお母さんも参っちゃいますよね(´・_・`)

    お熱もなく体重も増えていたら
    病院に行っても
    特に意味がないかもしれません

    縦抱きにすると
    ぎゃん泣きから泣き止むことがあります!
    …それも試してますかね( ´;ω;` )

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    縦抱きで泣き止んでおっぱい吸わしてウトウトして寝て、置いたら泣いての繰り返しで(´;ω;`)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    背中スイッチ入ってしまってるのかもしれないですね( ´;ω;` )

    うちの子も寝かせたら起きてしまうので腕枕状態で添い寝してました( ˃ ˂ )

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    気がおかしくなりそうだったので、可哀想だけど少し離れてトイレに来て落ち着こうって思って5分ほど無視してたら、本人も疲れたのか諦めたのか泣き止んで寝ました😅
    腕枕…次グズった時に試してみます(><)ありがとうございます✨

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう時間も必要だと思います!
    泣くことで肺を強くしてもらいましょうっ
    お互い頑張りましょう( ´;ω;` )

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、泣くと肺が強くなるんですね!成長して大きくなるのも寂しいし、早くおしゃべり出来たらいいのにって思ったりと複雑です😅はい、お互い頑張りましょう🎶ありがとうございました💕

    • 4月8日