※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんとこ☆
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、夫との性行為で妊娠を望むがプレッシャーでうまくいかず、気持ちを盛り上げる方法を知りたいです。

こんにちは!
質問させてください💦
2人目がなかなか授からず排卵検査薬ラッキーテストを
使ってみました!
D12の4/5は陰性でしたが23時頃タイミングを取りました。
そしてD13の昨日の朝陰性、夜陽性。タイミングなし。
D14の朝強陽性で夜はまだこれからです。
出来ればタイミングを取りたいですが
夫がいつもプレッシャーで最後まで出来ないことが多いです😢
頑張ってみますが今日の夜タイミングが取れなくても
可能性はあるでしょうか·····。

重ねて質問ですが、行為が義務的になってしまうのも
ダメなのかなあと感じるんですが、
皆さんはどう気持ちを盛り上げてますか??

コメント

y

私も排卵検査薬を使って
2度妊娠しました😊
今日タイミングをとるのが
かなり高い確率で
ベストです😳
けどもし無理なら
5日のタイミングがあるので
可能性がない訳では
ないと思いますよ😊!
そして私も子作りでしか
行為がない1人です、、笑
やっぱり子供を作ろうって
なってしまうと
そう言うふうになってしまいますよね😭

  • さんとこ☆

    さんとこ☆

    返事ありがとうございます!!
    無事にタイミング取る事が出来ました!
    赤ちゃんが来てくれることを願います👼

    なかなか付き合ってた時のような
    気持ちでは出来ませんよね😂

    • 4月8日
  • y

    y

    おぉ👏よかったです😳!
    これでタイミングは
    バッチリですね😊!
    あとは赤ちゃんが
    来てくれますよーに🙏🏻💓

    排卵日わ1日しかないので
    こっちも排卵日前から
    敏感になって
    初々しさなんて
    忘れてしまってますもんね😭笑

    • 4月8日
ma

我が家も排卵日付近にしか行為しません( ˊᵕˋ ;)💦

プレッシャー与えまくりです、
今日からタイミングよろしく!とだけ伝え、娘が寝たら、よし、がんばるか。と声掛けます。笑

雰囲気も何も無いです🤦‍♀️

よくプレッシャーでダメになるって男の人はなにがプレッシャーなんですかね?

  • さんとこ☆

    さんとこ☆

    返事ありがとうございます!!

    プレッシャー与えても答えてくれる
    旦那さんで羨ましいです😂
    出来ればしたくないので確率高い日だけ
    狙いたいけどそれが出来ないと
    落ち込みます💦

    なんだか複雑な男心があるらしいです😅
    よく分かりませんよね💦
    こっちは排卵日こそ気合い入るのですが·····( 笑 )

    • 4月8日